アニメ感想 ささやくように恋を唄う | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

百合だっ!!

 

百合だけど共学、まあ男キャラ出てきませんけど、男はただの背景ですけど

 

うむ、百合はそれでいい

 

 

 

なんちゅーかかなり理想的な百合作品なんですけど、メイン二人の関係性がとってもいい感じ

 

 

主人公の声優は新人さんかな

周りの声優がなんかみんな妙に豪華なんですけど

 

あれかな、実は他のキャラも皆さん百合で、それぞれ付き合っていたり片思いだったり色々あるんかな

「純情ロマンチカ」のように

 

 

 

一迅社作品はCMが面白い、今回は他の百合作品とのコラボでよかった

某先輩がウザいは動画配信者とのコラボですげーつまんなかった

 

 

 

 

総集編を2回も挟みおった!、「ガールズ&パンツァー」かよ

 

それで10話までしか放送できてなく、残りの11話12話は後日改めて放送って「ガールズ&パンツァー」かよ!

 

 

ボクは好きだけど百合作品をそんなに待ってくれる人いるかな?

まあそんなにたくさんいなくていいのか、そもそもニッチなジャンルだし待ってくれる人だけ待っていてくれればそれで

 

 

 

 

でもなー、正直主人公カップルが成立した段階で一段落してんだよな、そこで終わってもいいくらい

 

なのでこの先のガールズバンド対決とか正直そんな興味ない

 

まあどうやら(実はあの子が好き)だからツンケンしているようなので、バンド対決よりそっちの方には興味がある

 

 

 

 

 

「ささやくように恋を唄う」のタイトルから、「ささめきこと」って百合作品あったの思い出す