まんが カタナ | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

コミックビーム最新号の「SPUNK -スパンク!-」(新井英樹×鏡ゆみこ)という漫画にカタナが登場してた

 

 

 

今回言いたいことはただそれだけです

 

 

 

 

新井秀樹氏はまさしく鬼才と言っていい漫画家ですが、

こちら​​​​​​​「SPUNK -スパンク!-」はSMの女王様の話ですが、最近にしてはまぁ比較的まともな尋常な漫画の方だと思ってました(この作者にしては)

 

しかし今回はいつもの悪い癖というか持ち味というかよくワカラナイ世界に突入してしまいましたね

次回で最終回だそうですがはてさて

 

 

 

 

 

今年のカタナミーティングが発表されましたね

 

9月8日かぁ、あと2週間ほど後ろに回して欲しいけど毎年の事だから動かせないんかね

 

というのも9月上旬だとまだまだ暑い、と言っても最近は9月いっぱいはもちろん10月でも猛暑日になったりしますけどね

 

それとゆるキャン△で登場した大判焼き屋さんの藤田屋さん

どうやら夏季は営業しないそうで今年ももうすでに休業中で、再開は9月の半ば頃らしいの

 

一度食べてみたいけど他に浜松に行く用事もないしなぁ、まあいづれ

 

 

当然のようにミーティングには参加する予定です

 

 

 

 

それより夏休みのロングツーリングをどうしようか悩み中

 

行き先はほぼ決定しているんだけど、それ以前に暑すぎてツーリングどころでなかったらどうしよう問題

 

去年も夏場は暑さを理由にあまりバイクに乗れていなかったはずだし、日帰りならまだしも泊りで大丈夫だろうかと少し心配なのだ

 

どうすんべかね