アニメ感想 ヴァンパイア男子寮(ドミトリー) | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

 

「なかよし」70周年記念作品だってさ!

 

もっと他になんか無かったのか・・・って最初思ったけど、思ったより面白かった

 

 

 

 

まあとりあえず、完全にこれですな

 

ヒロイン(?)は男の格好をしている女子だが、理由あって女の血が吸えないイケメン吸血鬼がヒロイン(?)の血を吸うってお話(ざっくり)

 

いや気付くだろ、気づけよ!(笑)

さすがに一緒に温泉に入って隣にいるのに気が付かないとかどうなってんの?(笑)

 

 

意外とギャグでもあったのでそういうノリも「アリ」なんかなって、笑いポイントなんだろうなって思ったので平気だったけど

おかしいでしょ(笑)

 

 

 

で、段々とイケメン吸血鬼の方がヒロインに惹かれていくわけだが、

 

コイツ、男と勘違いした状態で惚れてきている、んだよな?。

 

いや、本当は女なのでいいんだけどそいつの気持ち的には 男×男 状態じゃない、BLじゃないか

 

普通の男女のラブコメなのかBLなのか、脳がバグる

 

血を吸う時とかよく押し倒しているし、男と思って押し倒しているんだよなあ・・・・やっぱBLじゃん!

 

 

まあ普通に幼馴染の男友達の事が好きな少年もいるので、BLでも間違いではないのだろう

 

BLと男女のラブコメの両方楽しめるなんてお得(?)

 

 

 

 

 

ヒロインが血を吸われる時の声がエロかわいい

 

女とバレないために着替えシーンやお風呂シーンなども割とあって、少女漫画原作だけど何気にサービスシーン多いので紳士の方々もお楽しみいただけるかと思います

 

 

 

 

ヴァンパイアものって結構好きなんだけど、具体的に作品名がパッと思い浮かばないな

 

「インタビューウィズヴァンパイア」とか「吸血鬼ハンターD」とか

 

「シャーマンキング」の大会の一回戦のヴァンパイアっぽいキャラとかよかったな