映画感想 デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章 | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

 

見てきた

 

 

これ入場者特典のイラストカード

ポストカードより一回り大きい

おや?、主役の女の子二人じゃないぞ、意味深

 

 

 

 

面白かった

 

見ている最中は、よくぞこんなの思いつくなすげー。と思っていたけど考えてみれば元ネタのようなものはありふれていますな

 

前章の時にも書いたかもだけど「ドラえもん」リスペクトですな

ドラえもんの道具は悪用すんの簡単だと想像したことは誰しもあるだろうけど、それを実際にやってしまったみたいな

 

 

 

なんかウワサによると原作とラストが違うとかなんとか

まあいずれ原作というか浅野いにお作品は読みたいと思っているのでいつか読むと思うけど

 

 

面白かったけど終わり方が淡白というか、えっ?もう終わり・・・?、って感じ

続きあるだろこれ見たいって感じ

 

 

ボクが知っている浅野いにお作品はなんというかまあエロいやつなんですけど、本作はキャラの顔のデザインをずいぶんデフォルメしているけど、なんというかまあ身体つきはなんかリアル感あってエロいですな

水着シーンとかなかなかでした、じっくり見せるような描写じゃなかったけど

 

 

 

ロンツーで快活クラブ利用したときに原作漫画をチラ見したけど、顔の絵柄の割にエロいなという印象でした

 

 

多分だけど原作にあったそういったちょっとHなシーンはカットされているんじゃないかな

 

百合っぽいシーンがあったのが俺得

 

 

 

前章と印象が違う点は、門出ちゃんの出番が少ないのと「イソベやん」ネタが少なくなった点

さすがに後半でシリアス展開なのでギャグっぽさが少しだけ薄まっている

 

 

 

なんというか普通に面白いとあまり言葉が出てこないな

 

後は原作を読みます

 

 

 

前章では普通の少年ぽいのに人気声優を当てていたから「おや?」とは思っていたけど、後章での活躍を見越してのキャスティングだったんだね、納得