見てないアニメのアニソンのこと | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

アニメは見てないけど主題歌だけ買う、そんなこともたまにあります

 

今期 2024年春アニメでアニメ本編は見ていないけど買った主題歌の紹介

 

 

「Re:Monster(リ・モンスター)」のエンディング、EverdreaMで「運命」

 

アニメの方は「あ、うん、なろうだね。ゴブリンである意味ないじゃん」って感じで1話切りだったんだけど、エンディングが妙に耳に残った

 

見てみたら歌手がEverdreaMだった

 

そういや「暴食のベルセルク」も同じような感じでエバードリームの主題歌買ったなぁ

 

んじゃもう買うか、ってな感じで

 

 

まあ単純にかっこよくて好き、エバードリームは2人組なのでそれぞれの歌声歌い方の特徴の違いが良い感じに心地よい

 

なんというか甘いものとしょっぱいものを交互に食べると止まらなくなるような・・・、そんな感じ?

(例え下手か)

 

 

でもま、正直なところ「暴食のベルセルク」の曲の方がかっこいいと思う

 

 

 

 

もうこうなったらEverdreaMのファンってことでいいや、ってことで今までの曲も一そろい購入いたしました

まだそれほどたくさん出していなかったからね、これで何十曲もあったらさすがに

 

 

 

「六道の悪女たち」のオープニングもEverdreaMだったんだね

なんか主題歌はいいなあって思ってたんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

「Lv2からチートだった元勇者候補」のオープニング主題歌、釘宮理恵の歌う「旦那様とのラブラブ・ラブソング」

アニメ本編の方は「あ、うん、なろうだね」って感じで1話切りだったんだけど、その後ネットのうわさで

「釘宮理恵の新作主題歌がすごい」と聞き、確かめてみたらとんでもなかった

 

これはものすごい、恐ろしいほどの破壊力

 

アニメ特有の「バカなんじゃないか?」ってくらい直球で突き抜けたアレ

 

一瞬で曲を購入すること決定~!

 

 

いやしかしいまだに釘宮理恵ほどのベテランにこんなことをやられたら若手の立つ瀬がないぜよ、追い越せない

 

しかもご丁寧に男主人公の声優が日野聡、最近では鬼滅の刃の炎柱・煉獄さんで有名ですね

 

一昔前にアニメで日野聡・釘宮理恵が主役の作品があったのよ、何個か

 

その他にも丁度ボクら世代に刺さる声優陣ですげーなと思った

 

それでやっぱり見ようかと一瞬思ったりもして、実際に見てみたんだけど・・・、ああ、うん。なろうだね

見ないでいいです

 

 

 

ここの表情が好き

 

 

 

あとOP映像見てて思ったんだけど、「胸がデカいと太って見える」というのは本当なんだなって

 

ていうかこの衣装、マタニティじゃね?、知らんけど