アニメ感想 ぶっちぎり!? | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

変なアニメだなぁ。って思いながら見ていた、正直あんま面白いとも思ってなかった

 

じゃあなんで見たのかって言うとマッパだから

 

制作がMAPPAじゃなかったらきっと見ていない、つまらないの前提で見ていた、マッパだから

 

 

マッパもアレで結構変なアニメ作っているからなぁ、「パンチライン」とか

初期の「てーきゅう」はMAPPAなんだぜ、てーきゅうが曲がりなりにも売れたのはMAPPAのおかげと言ってもよい

 

「体操ザムライ」とかも正直面白くないなと思いながら見てたし

 

 

 

あとそこそこメインの声優に佐々木望さんがいたから

 

ボクがアニオタになった切っ掛けである「サムライトルーパー」にも出演してますし、青春時代のアニメに数多く出演している人ですからちょっとだけ特別扱いしてしまうのも致し方ない、痛しかゆしです

 

それと山口勝平、せっかく山口勝平さんがキャスティングしているから結構な立ち位置のキャラなのかと思ったら普通にモブじゃん

いいとこ名前のあるモブ程度のキャラに山口勝平とはこれぞ正しい意味での役不足ってヤツぅ~?

 

 

 

 

不良ものとかケンカとか嫌いだし主人公もナヨナヨしたヘタレで好感度も低いし、ヒロインがかわいくない(致命的)

 

結局ラストまでヒロインのベクトルは主人公に向かないし、なんか普通にイヤな奴じゃない?

 

主人公がそうまでして追いかける理由がわからん

 

 

 

ただ6話のまほろちゃんは良かった

この回がなかったら本当に切っていたであろう

 

 

 

 

後何気に主題歌がオープニング、エンディングともに割と悪くなかった

手放しで良いとも言い難いけどなんか耳に残る感じで結構キライじゃなかった

 

 

 

 

 

 

MAPPAの新作が出るたびに「それよりもドロヘドロの2期作れよ」と思ってた

と思ったら続編決定してた!やた~!!

 

って配信かぁ、配信でアニメとか見てないんだよねえ

普通にテレビ放送分を追いかけるだけで精いっぱいだからそっちまで手が回らんのよ

 

PC画面でアニメ見るの好きじゃないんだけどなぁ、まあドロヘドロのためならしゃーないか