アニメ感想 魔女と野獣 | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

1話目は「うおおっ!めっちゃ面白れぇー!」ってなったのに2話目以降「あれ?思ったほどじゃあ・・・」ってなったやつ

 

まあそれでもそれなりに面白い方だと思います

 

 

なんと言っても映像がキレイ

これぞダークファンタジーって感じのどこか陰のある荘厳さがよいですな

 

 

 

常に怒っている美少女かっこいいー!、って思ったけど、え?、元男なの?

 

TSものってあんま好きじゃないんだよね、男が女性化してしまうくらいなら男同士の方が面白いじゃん

 

森川智之さんがセクシー、森川さんじゃなかったら切っていた可能性も

 

今期アニメの「ただいま、おかえり」は1話切りしたのだが、森川さん目当てに見続けようか正直悩んだ

セクシーな森川さんなら「魔女と野獣」で見たからいいか。って切ったけどやっぱ継続しておけばよかったかなあ

 

 

 

最終話でモブ数人の中に花澤香菜が混じっていて(、なんだ?)と思ったらそういう事か!

なかなか面白い仕込み

 

 

 

エンディングの南條愛乃の歌がいい

 

 

 

2期も見たいな~って思ってるんだけど、どうも2期の可能性は低いらしいとのネットのうわさ

 

原作が休載中とのこと

 

う~ん、そっか。残念だけど完結していないんなら2期やってもアレだしなあ