アニメ感想 デュエル・マスターズWIN 決闘学園編(デュエル・ウォーズ) | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

なんか影山さん目当てで見ただけなんですが、今回の「決闘学園編」をもって20年続いたデュエマアニメの終わりなんだそうですよ

 

今まで見て来てなかったのに歴史に立ち会ってしまったみたいな

 

 

 

その影山さんの主題歌も1クールだけだったし、なんか1クールごとに主題歌変わっているし

 

1クールごとに主題歌を変えるのはまあいい、影山ヒロノブをそいつらと横並びにするなよと言いたい

貫目が違うわ

 

最近の歌手は動画出身なのかちゃんとした歌手なのかよくわからん、下手とは言わんがプロっぽくない

うまい素人

 

 

 

 

はっきりって深夜アニメよりキッズアニメの女の子の方がかわいい

 

デュエマはどんな子かな~と思ったらなんかクノイチだった

カレンちゃん、苗字はなんていうの?

 

 

 

 

 

まあ20年やってきたものを最後だけ見てもアレなんだけど、

結局見ていてカードゲームのルールがよくわからんかった、まあそこは割とどうでもいいけど

 

 

 

 

 

ウガタがヒーローウガタになってラストバトルしたのは面白い展開

無駄にかっこいい、どこの銀河美少年かと