アニメ感想 悪役令嬢レベル99 〜私は裏ボスですが魔王ではありません〜 | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

キライいではないんだが面白くはなかった

 

やはりなろうだなって感じ

 

 

 

 

主役がファイルーズちゃんでギャグ顔がかわいいだけで見てた、面白くはない

 

 

わたてんの花ちゃんみたいでかわいいなって、ほぼそれだけ

 

 

 

まず悪役令嬢ではないよね、元ゲーでもヒロインにいじわるしたりはそんなしていないっぽいし

 

裏ボスなのも設定だけ

 

ただの俺ツエ―、主人公が女ってだけで

 

 

 

 

最初なんでレベル上げをしていたのかが分からなかった、なぜそこまでレベル上げにこだわるのか

 

要するにいわゆる脳筋ってやつ、レベルを上げたいから上げていただけ、そこに意味など無い

 

強くなりたいというより効率よくレベルを上げるのが好きなタイプ

 

 

 

 

なろうだから主人公は迫害されなくちゃいけない、それにしても理由がなさすぎる、いじめられるためのいじめ

それはまだいいとして王子たちがそれをやるのが解せん

 

元ゲーの攻略対象なのに下衆すぎる

 

まあ最後の方で挽回したけれども

 

 

 

 

ラストの方でラブコメったのはよかった

一応見続けた甲斐があった

 

 

 

 

 

一緒にエンディング歌ってたもう一人の悪役令嬢、あの子存在する意味あった?

 

 

 

黒髪で迫害される、「黒髪のキャプチュード」じゃん