アニメ感想 望まぬ不死の冒険者 | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

これもなろうなのかな

なろうにしろラノベにしろいつもなら見ていないタイプの作品ですね

 

ではなぜ切らずに全話見たのか?・・・・・・なんでだろう

 

 

 

 

なろうっぽいつまんなさも確かにあるんですけどあんまり不快に感じなかったんですね

 

かと言って言うほど面白かったって程でもないんですが

 

 

なぜ見たのか正直わからん、理由は「なんとなく」だ。

 

 

 

 

設定や展開はなろうって感じだけどそれが無理やりだったりただの予定調和ではなく、ちゃんと段取り踏んで物語が進んでいる

 

まあそれは普通の事なんだけどね

 

 

 

 

悪人とか不愉快な人物・話の展開がなくみんな良い人なのがいいね

まるで都築真紀作品だ

 

 

 

ヒロイン?の胸元強調している学者タイプの美人さんは、声ゆかなかと思ったら小松未可子だった

なんかゆかなだと思い込んでた

 

 

 

最終的にはノーライフキングになるのかな、人間に戻ることはないだろう、てか無理だろう

 

 

 

オープニングはイマイチだけどエンディングはまあ良かった

 

終わりよければ。でエンディングのおかげで印象よかったのかもしれないね