アニメ感想 結婚指輪物語 | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

今期妙に多かったエロ枠その3

 

今期はいつもなら見ていないようなものもいっぱい見てしまって、おかげで時間が足りなかったんだけど

かと言って「見なければよかった」って程ではないそこそこ面白いアニメが多かった

 

「結婚指輪物語」もその一つで、その中でもまあ良かった方かと

 

 

 

分かりやすいハーレムものですね

 

1話ではもうちょいシリアス寄りかと思ったら全然ドギャグでした

 

とりあえず叫べば面白いと思ってんだろ(笑)、CMに力入り過ぎだから

 

 

 

 

「指輪物語」とまり「ロードオブザリング」のパクリかなんかかと思ったけど関係ないらしいな

 

指輪にすごい力が込められていて・・・ってのはよくある設定だが、始まりは「指輪物語」なのだろうか

 

 

 

主人公がサトウで主演声優が佐藤

 

「極黒のブリュンヒルデ」の主役が良太で声優も良太だったな

 

 

 

 

原作者のめいびいってなんか覚えがあると思ったら「黄昏乙女×アムネジア」「かつて神だった獣たちへ」の人か

どっちも見てないや「神だった獣」は数話見たけど

 

 

 

 

味方の魔法使いのおじいちゃんの声が千葉繁なのすげえ!

最近でも「スナックバス江」の北斗の拳ネタや「ていぼう日誌」の店長役とかやってますなあ

 

 

 

好きなキャラは水属性の竜族の娘、サフィールちゃん

 

単純に黒髪と貧がお好みなので、オープニングエンディング映像だけだと魔族の娘かと思ってた

 

声優は加隈亜衣ちゃん、なんか今期いっぱい出てない?、「異世界もふもふ」とか「ブレイバーン」とか

 

プリキュアの後だからか急に仕事増えたような

 

 

 

メインヒロインの声優は鬼頭明里ちゃんで、今期「魔都精兵のスレイブ」と主演が2つとある

 

顔出しの役者だとこれが出来ないんだよね

 

 

 

 

 

エロアニメのくせに(誉め言葉)オープニングが無駄にかっこいい(誉め言葉)

ジャケットも無駄にかっこいいし、まるでシリアスアニメかのようだあ

 

妙にかっこいいのでうっかり買ってしまった

 

今はデジタルで1曲だけ買えていいですな、昔はCDじゃないと嫌だとかこだわっていたけど、正直もうCDを置く場所がない

引っ越しの際に大量処分しちゃったもの

まあ全部PCに入っているし近頃はわざわざCD掛けることもないから

 

だってCD高いし、1枚で1800円とかするでしょ?、だったら1曲250円で買った方がいいわ

カップリングとかいらないし

 

 

 

 

2期があるだとぉぅっ!!!?

 

ぶっちゃけこんなエロアニメで(誉め言葉)2期やるだなんて全くの予想外でしたわ

 

なるほどどうも最終回のラストバトルが淡白というか形だけの顔見せみたいだなと思った

 

 

 

どうせあれだろ、深淵王の正体も女の子だったりするんだろ

ロリ系だと予想

 

 

 

うむ、一応2期も見ます