アニメ感想 ゆびさきと恋々 | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

 

知らない作品だったけど面白かった

 

ヒロインが聾唖者だとか大学生だとかあるけど、それとは関係なしにただ単に少女漫画として面白い

 

 

なんて言うか地味に良い

 

映像・音楽ももちろん間の取り方など演出がいいんだよね

 

 

 

エンディングの途中に次回予告が入るやつだ、「でこぼこ魔女」とかでもあったやつ

 

 

 

男性視聴者目線から、主役の男は男ウケはイマイチだろうなと思った

 

なんというか「少女漫画の男」って感じで、こういうの女性の理想なんだろうか

 

男目線からはなんか好きになれない、キライじゃないんだけど

 

でもヒロインの幼馴染の男の子と飲みに行った回は良かった、こいつの魅力ってこういうとこなのかって

 

 

 

ヒロインが作中でバイトしてましたけど、失礼ながらこういった人もバイトできるんですね

 

いや身近にいないし聾唖者と出会ったことがないもんで