アニメ感想 オチビサン | アニオタライダーのまったりライディング

アニオタライダーのまったりライディング

アニメを見たりバイクに乗ったり・・・

 

 

クールの放送が終了しました

 

 

失われつつある日本の風俗(って言うとえっちなお店って意味になってしまっている昨今、嘆かわしい)・情緒などが描かれているのでNHKでやっているのはいいことだ

 

こういうのは広く子供たちに見てもらいたい

 

 

って思ってんだけどなぜ深夜?

 

夕方とかのゴールデンタイムに放送してもいいくらいだと

なんだったら「忍たま」「おじゃる丸」みたいに帯でやってくれても全然いいと思うんだけど・・・

 

 

 

 

まずは再放送だな

NHKはよく再放送しているし、それから2期3期からの帯放送ってことでよろしく