2022成人式② | BaoBab hairのブログ

BaoBab hairのブログ

ブログの説明を入力します。








ヘアー 渡邉

着付 安田

当店のお着物ご利用頂きました

成人式に向け頑張って伸ばした髪の毛をサイドに編み下ろしのラプンツェルヘアーに

リボンとドライフラワーをふんだんに使って

お着物も淡いお色に可愛らしいお花でトータルコーディネートもバッチリでした♪








ヘアー 石山

着付 岡西

ツートンの個性的ヘアカラーを編みおろしに

ドライフラワー、金箔、紐アレンジの飾りで華やかさが増し増しに

可愛らしい雰囲気にぴったりの白地に水玉模様のお着物がお似合いでした♪









ヘアー 渡邉

着付 安田

当店のお着物ご利用頂きました

今年1番の人気の編みおろしスタイル

赤とゴールドにこだわった飾りがお着物にぴったり

わたしも激推しだった個性的なお着物もとってもお似合いで、バッチリ着こなされてました


③に続く