2022成人式 | BaoBab hairのブログ

BaoBab hairのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年成人式のお支度させて頂きました



着付 安田

着付 岡西

男の子の袴姿って凛々しくてかっこいいですね

おしゃれモダンなお2人の袴のセンス素敵でした✨





ヘアー石山

着付 岡西

当店のお着物ご利用頂きました

前撮りで下の方でアップされたそうなので

若々しくアップスタイルに


黄色のお着物はかなり珍しいセレクトで、

会場でもお一人だけだったそうです

が、個性派なお客様の多いBaoBab

続けて黄色のお着物のお客様でした😆






ヘアー 安田

着付 安田

当店のお着物ご利用頂きました

こだわりヘアーと長身にお似合いの個性派のお着物で帯結びも背中いっぱいに結ばせて頂きました

ヘアーはエクステで長さをプラス

針金をふんだんに使って巻き巻きにさせて頂きました






ヘアー 石山

着付 岡西

当店のお着物ご利用頂きました

今年も人気のドライフラワーに大ブームの水引きを合わせてのアップスタイルに

水色のお着物が顔色にとってもお似合いで、社長ではわかりにくいですが、ヘアーカラーもピンク系で、可愛らしく仕上がりました

帯結びも誰とも被らない立矢系で


お友達同士で


オフショットも素敵でした✨


その②に続く