2022成人式③ | BaoBab hairのブログ

BaoBab hairのブログ

ブログの説明を入力します。








ヘアー 石山

着付 岡西

ハイライトの入った髪の毛を日本髪に

お母様のしぼりのお着物に合わせレトロモダンな仕上がりに

じわじわ人気の出てる日本髪

される方が少ないぶん、お目立ちヘアーになること間違いなし

お母様より身長が高く、おはしょりが少なかったのでかかえ帯風に仕上げさせて頂きました

その辺のアレンジはいろいろ提案得意なBaoBabにお任せください💪







今年唯一のツインテールスタイルですが、

絶対これからもっと流行ってくるスタイル

先取りヘアーになんと❗️お母様のハンドメイドの飾りも可愛くあしらって、写真ではわかりにくいですが、帯締めもハート型にしてトータルコーディネート

お母様の着物も素敵でした

着付は補正が本当に大事です

お胸がしっかりある方はしっかり補正することで

女将にならないスッキリとした仕上がりになります 







ヘアー 石山

着付 岡西

ヘアーは和装でもその後の同窓会の洋装にもぴったりなアレンジ

こちらもお母様のハンドメイドの飾りがありがちではない、特別感で素敵でした

こちらもお母様のお着物を着用ですが、お着物が本当に素敵でした

実はこちらのお2人双子ちゃん✨✨



お母様が着物の準備に飾りの手作りに何度もお店にも足を運んで、最高な成人式の裏方をされました
本当に娘さん思いなお母様に感動で、
一緒に作り上げた成人式になり嬉しい限りでした✨


④に続く