2024/01/08 | よつば放課後デイサービスのブログ

よつば放課後デイサービスのブログ

 高槻市にある放課後デイサービスです。
開所から12年目を迎えました。

新年あけましておめでとうございます鏡餅

 

今年も充実した活動が出来るよう職員一同力を尽くして参ります。

よろしくお願いします。

 

 

年明け、凧あげをたくさん経験しました。

 

みんなタコ糸を引いて凧が高く上がっている感覚を経験しました!

 

 

風に乗って高く凧が飛んでくれました!

 

 

 

 

走っても凧がついてきてくれるのでとっても喜んでいましたよ。

 

 

 

 

凧が落ちてきてもまた楽しむ子どもたちでしたラブ

 

 

忍頂寺のすべりだいでも身体を動かしましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

寒さに負けないで、元気に活動しています。

今年も良い経験がたくさんできますように。