今年もありがとうございました。 | よつば放課後デイサービスのブログ

よつば放課後デイサービスのブログ

 高槻市にある放課後デイサービスです。
開所から12年目を迎えました。

🎍🍄こんばんは

 

今年最後の営業日でした照れ

今週も笑顔いっぱいの活動ができましたよ

 

広場で芝すべり・・・・・

みんなでおやつを食べると楽しいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

公園で運動も!

ふわふわボールを使うからキャッチボールも痛くない!

 

 

 

平行棒のある公園も久しぶりに行きました!

どんどん高く登りたいー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外での活動時間がたくさん取れて、寒さなんて感じないくらい体を動かせましたよ

 

 

 

 

 

 

今年最後のクッキングは焼ドーナッツでした!

コロナ禍はクッキングをしなかったので、久しぶり!

みんなでレシピも確認しました!


リーダーさんが友達を助けてくれます











チョコペンでトッピングもしましたよ。



おいしくできましたー合格




チョコがついておちゃらけ君ラブラブ


最後までみんな笑わせてくれました音譜

今年もたくさんのよつば時間をみんなと過ごせて幸せでした。

ありがとうございました😊

また来年も宜しくお願いします!!