2024/01/09 | よつば放課後デイサービスのブログ

よつば放課後デイサービスのブログ

 高槻市にある放課後デイサービスです。
開所から12年目を迎えました。

お正月遊びが始まっています。

 

まずはカルタ!

まずはとっかかりよい企業ロゴカルタです!!

その後お正月カルタです照れ

 

 

得意げに自信をもって取ってくれていました!

 

 

手作り駒も作りました~雪だるま

 


自分好みのコマできるかな~おせち

 


夢中でしたよー!!

 

 

 

 

 別グループは、川へ遊びにいきました!

網を持って、トカゲ取りに行くーとやる気満々ですラブ


 

 

 

 何なに?!と生き物みつけてハイテンション口笛


 

 

 

 

 

トカゲはいませんでしたー照れ


お正月遊びは外ではたこあげをしました。

たこやきー!たこやきー!と嬉しそうにおいかけてくれ、たこやん〜!とつっこみが入ってましたびっくりマーク