思えば…2006年2月、訳は色々あるけど


へたっぴテニスプレイヤーなのに、


テニスのミックスダブルスの


試合に出る事になって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


迷走してる時に、テニスのブログを見つけ


また、その人のブログを読みたいなって


お気に入りと言うのに入れようとした時。


自分がブログを開設してないと


お気に入りに入れられなかったのが


Yahoo!ブログを始めたきっかけ。


当時、今以上にパソコン音痴だったので


ブックマークするとか?他の方法を


知らなかったんですよね爆笑


そして、ブログ開設するなら…


何か書いてみようと思ったのが


ブログの始まり爆笑その記事がこちら↓↓↓



Yahoo!ブログは無くなってしまったけど


ちょっとブログを整理して、


こちらのアメブロにお引越ししてきた爆笑


テニスにハマって楽しかったなぁー


小さい時から右肩の、脱臼癖があった


でも、大人になってからは…


何とか脱臼する事なく過ごしてた。


そんな反復性肩関節脱臼を忘れている頃


テニスをやってて脱臼しました。ショボーン


その後も、テニスを続けてたけど…


試合中に2回目の脱臼。ショボーン


3回目は、寝てて脱臼。ガーン


それで、手術を、したけど…


8年後ぐらいにまた脱臼した笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでもまだテニスに未練があって


いつか、軽ーくなら出来るかなぁって


ラケットとか置いてたけど…


めちゃ遅い判断やけど…断捨離だー笑い泣き





捨てますわぁショボーンショボーンショボーン


人工股関節になって…


腰の悪いのもあるし…


ガチで走れないし…


もう、テニスをする事はないもんなぁ


テニス…やりたいなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


楽しかったなぁ…






ちょっと寂しい断捨離でした。