奈々の指示を受けて…
アクリルチャームビスケットを探しに
大型スーパーまで走った🤭パシリひろこ
昨日から発売らしく…
今日はギリギリ残ってた。
ひろこの後ろに待ってる人が居た
慌てて、頼まれてた2個➕1個をカゴに入れた
その後、後ろに居た人が買ったので
売り切れとなりました。危なかったーーー💦
さて、ひろこの大好きな牛乳がこれ↓↓↓
この牛乳が大好き❤
牛乳とひと口に言ってもビミョーに味が違う
いつも比べながら飲んでる訳じゃないので
そんなに気になってないねんけど
この牛乳を飲んだらいつも美味しいって思う
これはかなり好みに分かれるねんけど
ヒロコはこの牛乳の味が大好き💕
上手く言えないけど「ミルクミルク」してる🤣
上手く言えんすぎや(爆笑)
しかし…何で違うんやろ?
乳脂肪の含有率で濃い薄いは何となく
想像できるねんけど…
牛の餌から違う?何か加えてる??
まぁ、そんなパシリの火曜日でした。






















































