ダイエットと言い始めて221週 漢方茶15週目漢方茶を始める朝、54.4kg → 今、49.0kgゆっこちゃんに改めて言われた事…「体脂肪減がかなり減ってる」言われてみてば…落ちてる! 32% → 28.4% 嬉しい🤗この週は、デイキャンプで菓子パンやらカップ麺食べたりしたけどそんな日の夜は、豆腐のお好み焼きにしたり調節しながら、ジャンキーなものを食べる🤣これでイケてるからダイエット特有のストレスは少なめ👍いつも言うけど…朝ごはんはダイエット前と変わらずパンを食べてる。ヒロコにとって、朝のパンは楽しみなのでここを変えたくなかった🤭パンは推進されてなくて、控えたい食品に入ってたと思うけど「絶対に食べるな」ではないのでここは譲らんかったけど…3ヶ月で5kg減ってるから👌オッケーよね?🤣ぼちぼち頑張っていきます