漢方茶を始める朝、54.4kg → 今、49.0kg



ゆっこちゃんに改めて言われた事…


「体脂肪減がかなり減ってる」爆笑


言われてみてば…落ちてる!照れ


 32% → 28.4% 嬉しい🤗





この週は、デイキャンプで菓子パンやら

カップ麺食べたりしたけど



そんな日の夜は、豆腐のお好み焼きにしたり



調節しながら、ジャンキーなものを食べる🤣


これでイケてるから


ダイエット特有のストレスは少なめ👍


いつも言うけど…


朝ごはんはダイエット前と変わらず



パンを食べてる。


ヒロコにとって、朝のパンは楽しみなので


ここを変えたくなかった🤭


パンは推進されてなくて、


控えたい食品に入ってたと思うけど


「絶対に食べるな」ではないので


ここは譲らんかったけど…


3ヶ月で5kg減ってるから


👌オッケーよね?🤣


ぼちぼち頑張っていきます