ご縁ある皆様へ



このところ、


ご縁があって、


北九州小倉に足を運んでいます。




15.6年前、


数年住んでいました。




とても、


大好きな街でした。




子供達は、


小倉から引っ越す時、


引っ越したくない‼️‼️


と、悲しんでいました😢


それは、


そうですよね。



楽しく過ごしていたので。






あの頃の私は、


子供達の気持ちより、


家族は一緒に居る


っと言う


固定概念にかなり


縛られていたような気がします。





もし、


この地で、


せめて、


小学校卒業していたら、


また、


違う人生だったよね。



楽しい小学生活だった


だろうなあ。。。



小学校三回変わって、


一回は、


一年だけで、


引越ししました。





あの頃は、


一生懸命だったなあ🤔私😆




そして、


子供も良く頑張った。




そんなことを


思い出させてくれる


紫川。






リバーウォーク



お天気に恵まれ


最高の日☀️でした。





今、


引っ越しに伴って


片付けをしています。




要る要らないから始まって、


実家、


住まいとか


分けながら、


本当に物が沢山あるなあと😅


何処から手を付けて良いのか


わからない😆




苦手中の苦手な分野‼️‼️



これも、


何らかの機会なのだろうと、


自分を励ましながら(笑)




そんなこんなで、


先ずは、


本の整理を始めました。




新しい綺麗な本が数冊‼️‼️


読んだ?この本?


少しだけ‼️‼️


(自問自答を繰り返します)


読むこれから?読まない‼️


もう、


今度から良く考えて買いなさい‼️


はい‼️




軽く50冊はある。


メルカリやAmazonに出展すると、


それなりの金額になりそう。




だけど、


その間、


結局は持っていなければ


ならない。




だったら、


BOOKOFFにお願いしようかなあ。




分けても、


全然片付いている気がしない(笑)





ただ、


一つだけ思うのが、


今までの引っ越しは、


二週間くらい前に


突然、


異動ですと言われて


ともかく


箱詰めしてたので、


あまり考えた事がなかったけど、


今回は、


自分と向きいながら、


語り合いながら、


出来ていることが


気持ち良い。




心の状態が、


部屋に現れると言いますが、


本当にそう思います♪




段々時間が迫って来ると、


どうでも良くなって来て、


とりあえず


全部持って行こうか😆


と、忍耐が欠落する(笑)




そして、


ついに、


こんな事を思った。




究極の片付け、


又は、


断捨離と言う言い方を


するのかもしれないけど、


何だろう?


何が要るのだろうと?




周りの物質的な物が


無くなり


変わって行った時、




最後に残るのは、


肉体と魂と精神。




この世では、


肉体があるから


体験できる。



逆に肉体が無いと


体験できない。




そうそう、


最終的には


肉体だ。





今まで酷使して来たよね。。。




最近、


毎日のように


話しかけてみる。





今日は、


疲れたよね、


ごめんね^_^




っといっているうちに、


慢性腰痛は、


無くなっている🩷





外敵影響は


もちろん色々ある。



影響は受けても、


受けるだけ😅





最後に形として必要なのは、


肉体だ。


(見えない部分で言うと魂と精神)




いつも、


ありがとう😊


私の肉体🩷





明日、


また、


小倉へ行きます。




友人の主催するイベント📝







小倉周辺の方々、


お時間ありました、


足運んでくださいませ^_^





📖エドガー・ケイシーのリーディング📖


あなたの日々の仕事の中で


神を


パートナーとしなさい--


そうすれば、


それはバラのように


成長して花を咲かせるでしょう。

Take GOD, then, in partnership with thy daily service - and it will blossom as the rose!

(257-181)



✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたに寄り添う癒し屋

ホリスティックヒーリング綾

           (AYA)