《 5/12(日) 北九州市🌸

     『食と想いが人生を変える✨

           お話会&絵本ライブ💫 》

 



現在、小学5年生のそうたくんは

5歳まで発達障害(自閉症・ADHD)の診断がついていました

 

その状況を克服して
そうたくんは今では絵本作家さんです📕


克服するに至り、そうたくんとお母さんのまりさんは
多くのことを施してきたと思います

心のこと
身体のこと
食べ物のこと


これらは生きていくうえで全てに通じると思います


お母さんであるまりさんは、
自身の心を変えました

そして、家族の食生活も見直しました
 

 

文字にすれば簡単に感じることも、
いざやろうと思うとどこから手をつけてよいのか
わからなくなると思います



お母さんのまりさんは、高校の保健の先生
たくさんの生徒さんに触れてきました


自身のお子さんだけではなく、
多くの子供たちに触れてきたからこそ感じることもあると思います


お母さんのまりさんのお話と
絵本『だっこがしたい足くん』の絵本ライブを開催します


そうたくん自らが

絵本ライブをやっちゃいますよ♪

 

場所/北九州商工貿易会館

5月12日 13時〜16時

定員40名

参加費1200円(中学生以下無料)

 

当日は、そうたくんが会場を回り

ドネーションをさせていただきます😊

 

「僕の絵本でみんなを笑顔にしたい〜♪」

そんなそうたくんに会えます٩(^‿^)۶


お申し込みは、おうちサロン-tsumugu-まで
お願いします😊