BMW F30 320i フロアマット交換しました | BMW F30・E39ほのぼのメンテ日記

BMW F30・E39ほのぼのメンテ日記

愛車BMWの525i(E39)Mスポーツと320i(F30)コアの整備日記を載せています。

フロアマットをカロのシザルに交換しました。

カロマットを使いだしたのは、40年ほど前からですが、この市松

模様が素敵で車を変える度にずっと使っています。

 

 

 

 

 

現在のフロアマットは、BMW純正の野暮ったいもので、早く変え

たくて箱替えしてすぐに注文しました。

 

 

 

 

 

 

昨年暮れに注文したんですが、注文が多いのか正月も挟んでいた

こともありましたが、ようやく到着しました。

やはり、カロマットを敷くとガラッと雰囲気が変わり、よりスポーティ

ーな感じに変わります。

 

 

昔から使っているのは、このシザルです。

このココナッツの樹皮の感触が好きで、途中ブルー/ブラックに変

えたこともありましたが、僕は、このシルバー/ブラックが一番のお

気に入りです。