AOI CAFE | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんにちわ。

WEBミーティング終了しました。
いいお話ができました。

僕らの範疇を超える作業。
やはりエンジニアの方はすごいなぁ。

俺ら現場でやってる人間が一番おろそかにしてしまうポイント。

それはWEBへの連動性。

WEBを立ち上げるのはそこそこ誰かしら出来る作業だけど、そのWEBを100%有効活用できてるかと言われれば?だね。

俺はね。

そこをうまく連動させるいいミーティングができて良かったす。

2013年に向けてまたまたおもろくなりそうだyo!

LISMの阿部さん、林さんありがとうございました。

お土産まで頂き嬉しいす。
photo:01

お酒を飲む人にはオススメのお茶。一風堂にでてくるお茶と一緒です!ウコン飲むよりいいみたいだぜ。

てか俺は酒飲まないけどね。。。

そんな人には風呂にいれるのもありらしい。

ハイ!

今日のミーティングしたカフェもオシャレでしたね。
意外と奥行きがあって、見た目よりもゆっくりできるカフェだったね。
photo:02


新栄にある【AOI cafe】

ご飯も美味いす。
photo:03



くまカフェとは違った感じです。

俺らみたいな奴でも入れるぜ。

いや。
誤解が生じるからあれだけど!
くまカフェも入れるけどね。

ただ俺らみたいな奴がミーティングする場所ではないだけ。

ok?

帰り道に兄ィとARCH君にそそのかされて。
工作機械のMAZAK社の前にある銅像とリンクしろ!
って言われたので。
渋々。
photo:04



この銅像もデカイな。

ハイ!

さっ。
ミーティングも終わったし。
明日からは現場現場!

明日は5週目のコモセン!

東海upでいきますんでヨロシク!


でわ!


see u




J





out