カッティングエッジ | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ。

めっきり寒くなりましたね。
特に夜は。

全然気がつかんかったけど、いつのまにか栄のメインストリートはイルミネーションがいい感じになっていました。

紅葉やイルミネーションを見ると冬が来たねーなんて思います。

やっぱり夏にあんだけ野外のダンスやフェス、そして現場もかなり賑わっているとどことなく寒くなるとレゲエの現場が↓

なわけがない。

ハイ!

全国各地でいいダンスやってる。

もちろんここ東海地方もね。

コモセンもあるし。
今週は久々にコモセン、マイプレイス以外でRADIXの現場に立たせてもらいます。

自分らがプロモートしているRADIXでしかやってなかったからね。
遊びに来てくれるみんなにはわかりにくいかもしれんけど。

俺にとってはかなりの違い。
もちろんplay面も精神面もね。

俺ら以外でももっともっと若い奴らがガンガンRADIXでダンスやってほしいな。
もちろん誰でもやれるわけじゃないけど。

そんな簡単な場所じゃないからね。

いろんなアーティストが立ってるんだぜあのステージは。
STONE LOVE,BLACK CAT,TONY MATTERHORN,TROOPER,MASSIVE B,BITTY MCLEAN,WAYNE WONDER,WAYNE MARSHALLなどなど。

VYBZ KARTELだってRADIXのステージで『BIG MAN』歌ってたからねw

A.Iだって日本に帰ってきてすぐRADIXでliveがあったり。

レゲエだけじゃなくいろんなジャンルのトップクラスがあのステージで。

今でもその緊張感を持ってるし。
これからもずっとね。

今週の土曜日はそうゆう意味でも楽しみだ。
$BANTY FOOT BLOG-image

久々RADIXに登場!CHEHON!


NATURAL WEAPONも登場だ!


TAK-Zのリリパでも来てました!寿君!


12月1発目のRADIX!!!!!

『カッティングエッジ』

クリーンに楽しもうぜ!

もちろん!

RADIXで!

押忍!

でわ!

まずは明日のコモセンで!

see u


have a good night


J



out