氷カフェオレ | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

おはようございます。

今日は朝からブルーな気分だぜ。
なんかブルーな気分て古い言い回しだね。
そんな言い回しをした事にもブルーだぜ。

はい。

俺とした事が。
俺とした事が。

第三部隊の洗濯物を。
部屋にいれるのを忘れてしまっていた。

第一部隊と第二部隊は夕方いれたんだけど。
第三部隊の事を忘れてしまってた。

おかげで。
夜通し外に干していたので、服が冷たすぎるし、いい匂いがしねー。

なんで今から第三部隊を洗濯againです。

ハイ。

anyway!

昨夜は夜な夜な北区にて珍しいメンバーでlink up!

近所でもあるTOTALIZEのO-GENと同じくTOTALIZEのJABBA君とO-GENオススメの個人経営的なファミレス【ドン・キホーテ】でミーティング。

ここのあんかけスパゲティがかなりオススメらしいけど、俺は牛あみ定食ごはん大盛り頂きました。

JABBA君はオススメのあんかけスパゲティ頂いてましたね。
photo:01



オススメだけあってでらうまそうでした。
photo:02



昼間にスパゲティ食ったから、昨日はtryできませんでしたが。
次回はあんかけスパゲティ食べてみたいと思います。

はい。

そしてO-GENとJABBA君が注文した【氷カフェ】が俺にとって衝撃でした。
photo:03



氷がコーヒーて。
そこにビンの牛乳注いで氷カフェ。

なんかオシャレやね。
何がかはわからんけど。

まっ。
メシ食って飲んで終わりじゃなく。
JABBA君とロゴの話を。

ほぼほぼ完成かな。

あとはPRIMEやファミリーに見てもらいokなら2013年からはJABBA君作のロゴで。

いやーかなりシンプル。
スタイリッシュやね。

さすがJABBA君す。

夜な夜な北区の個人経営的なファミレス【ドン・キホーテ】での再集合に期待す。

さっ。
このロゴを持って、WEBの打ち合わせにいってきます。

とあるカフェへ。

一つだけ言えるのは。

くまカフェではない。。。

でわ。

see u



J




out