向かうは三河! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

good mawnin!

今日もいい朝を迎えれました。
ここ最近なんだけど、必ずこの時間に起きれる。。。

目覚ましを使わなくても起きれるのが不思議で仕方がない。。。
おっさんになったからかね。

まぁ悪くはないんだけどね。
朝起きる事によって動ける時間も増えるし、何よりも健康的だしメンタルもいい感じになるしね。

まぁ心にゆとりがですぎて朝一からミスりました。
昨日のblog【地元】を間違えて再度upしてしまいました。。。

『昨日見たわ。。。』と思った人ありがとう!
謝りません(笑)
再upしてしまったので自分のblogを読み返してしまいましたが。。。

昨日はあれからZIP FMに行ったんだわ。
スタジオにはいって一番最初に目に飛び込んできたのが。。。
photo:01


逗子三兄弟。。。。もはいってきたけど。
その下!
NEO HERO!

いやー素直にうれしい。
昨日1st ALBUMが無事にリリースされました!
『Don't Think,Feel』
photo:02


こうやってZIP FMにguestとして迎えられてるのも本当すげぇ事だと思う。
現場から発信してきたやつが電波からも発信できるってのは頑張ってきたやつらだけだと思う。

近い距離にいるからfamilyだからcheckしてくれよ!なんて気持ちはねぇ。

俺はこのblogにupしてる曲だったり作品だったり映像だったり服なんかはwicked & badだと思ったもんしかupしませんからね。

昨夜のベストショットいっときますかー。
photo:03


NEO HERO & JUN fr BANTY FOOT!


さぁシャワーでも浴びて今日もはりきって動きまくります。

今日はMIX CDのプロモーション東海地元編!
まずは三河地方にアタックしてきます!

足使うぜー今日も!

そして今夜は!
photo:04


コモセンも忘れんなよー。
時間帯は夜20時から24時まで!の4時間!

時間帯早っそして短っ!

が!

内容は濃い。


これをキャッチフレーズにこれからもコモセンやってきますんでね。

今週は!
ARSENAL JAPAN
NO LIMIT
ROYAL BREDREN
BANTY FOOT

俺らBANTY FOOTは早い時間にplayするから早めに来てよ。

よし。

でわ。
8月9日木曜日をいい日にしましょう。


see u later




J





out