切り替え! | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

what's good my ppl!

夜になるとでら涼しいなー。
実に過ごしやすい。

あんま暑い暑いとうざく思ってもいい事ないしね。
なんか涼しいなと思ってたら少しは楽になるで。

うす!

てことで今日は朝から東海プロモーション第一部開始しました!

やっぱり地元って事もあり話が進む進む!
がっちりサポートしてくれていました。
まずは岡崎行ってきたよー!
photo:01

タワーレコード岡崎店さんに感謝です。

そして岡崎のstreet shopと言えば間違いなくここでしょ!
photo:02


OUTSIDE RECORDS!

俺がレゲエを始めた若い時からずっーーーとCDを置いてくれてるんだ。
MIX CDもレコードも豊富!
何より店員さんが親切にいろんな事を教えてくれます!

知識もハンパないよ。
最近HIP HOPのMIX CD買ってなかったから、いろいろ教えてもらってDJ HAZIMEさんのMIXをgetしました!
photo:03


日本人アーティストもがっちりはいってて面白かった!
買って正解でした!
2曲目のB.D KEN-U & SIMONのTOKYO 23とDJ LEAD ft MAINO & ANARCHYが激渋でした。

うす!
そこから豊田を回らせてもらい、そこから知立へ!
場所はdancerのYUKOが働いているRemNant STOREに!
photo:04

CDポスターフライヤー置かせてもらいました!
G56君にも感謝!
photo:05



そこから俺の母校がある刈谷へ!イオン内のTOWER RECORDS 東浦店さんへ!
photo:06


基本ポスターは貼れないですが貼らせて頂きました!
試聴器展開してくれるみたいなんででらうれしいす!

そして今日の締めは!
俺が若い頃にアルバイトしていたこのお店。
photo:07

プラスアルファ星ヶ丘店!
かなりのstreet協力店だよ!
俺らが出演するフライヤーもばっちり貼ってくれてる!
ありがたい!
photo:08


何年前になるんかなぁ。
7年前くらいか。
俺はプラスアルファの平針店で働いていたんだけど、当時一緒にバイトしていた後輩が今では星ヶ丘店の店長ですw
photo:09


彼の名は村上ちゃんです。
当時から7年経ったわけですが、彼だけです残ってるのは!
tuffなヤツです!

そして今でも俺らを応援してくれてるのがありがたい!

プラスアルファ3店舗(星ヶ丘、守山、平針)にもMIX CD.フライヤーポスター置いてもらうのでcheckしてみてー。

服や小物もでらあるからお店にいて楽しいから!

よし!
発売は8.15!来週水曜日!
走りまくるぜ。

発売前にもかかわらずたくさんのRTやメッセージありがとうございます!

現場もがっちりやってるからCDやラジオも聴いて、そっから現場に足を運んでほしい!

爆音で聴くとまたはまるからよ。

今日もRADIX!コモセンは爆音だよ!
photo:10


24時までのダンス!
なでしこJAPAN応援する前にvibes上げていこうぜ。

俺らは早い時間からplayだから!

でわ!

コモセンで!




J





out