地元 | BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

BANTY FOOT OFFICIAL BLOG 〜ONE STEP FORWARD〜 Powered by Ameba

こんばんわ!

この時間なんだか涼しくてかなり過ごしやすくねーか?

この時期の名古屋はジメジメなイメージですが今のこの時間は風もほどよくいい感じ。

なんか街を歩きたい気分になったのでフライヤー配りをしていました。

どこのお店も快くフライヤーを置いてくれたし、『応援しています!頑張ってください!』 って一声かけてくれたりするのがうれしかったす。

明日は東海プロモーションですがその前に自分自身でショップの方達とコミュニケーションがとれてよかったっす。

地元感謝!

そして最後はやっぱここだね。
photo:01


JUN & ZOO fr ESP MOREBUDGET!

ここを最後にしないとどこも行けなくなっちゃうからねw

それくらい安心できる場所す。

いつもありがとうございます!

さっそくNEOとダブルで貼ってもらいました!
photo:02



いつも俺らのダンスにも足を運んでくれるYUSUKEもESPでlink!
photo:03



今日もいい出会いに感謝だぜ!

さぁー今からZIP FMに向かいます!
今日もはりきっていくぜ。

でわ!
いい夜をお過ごしください!

またね。


J





out







iPhoneからの投稿