HGUC ハイゴッグ ② | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

隙間時間で プラモしてます(・・;)

結局、、ってやつです 汗


ハイゴッグ、

詰め作業に入って、サフ手前まできました^ ^

最近、月に2体位のペースやったけど、、

今月は サフまでの2体やから ちょっとスローペースです。

まあ、

あとは 年明けに頑張るのだ!


モノアイを動かすのに、頭部を外せるように、、。

空っぽもアレなんで、ちょいとデコ。


面倒でした。


今回の肩は バーニアイン^ ^

パイプも通します。


足の穴、、

埋めて、また開けて、、

悩んだ後が 汗


脇下で、遊んでみたけど、あんまり写らないです。

アップは アラが目立つから禁止です!


なんじゃかんじゃと 遊びました^ ^

もう、ハイゴッグは作らないと思います 笑



年内はもう触れないので、、

洗浄➡︎乾燥待ちしながら 年明けになります


あとは、、

オラジム祭りの記事が ちゃんとアップされるのを祈るばかり、、笑



ノシ



『HGUC ハイゴッグ ②』隙間時間で プラモしてます(・・;)結局、、ってやつです 汗ハイゴッグ、詰め作業に入って、サフ手前まできました^ ^最近、月に2体位のペースやったけど、、今月…リンクameblo.jp