漢気!オレジム祭り 2023-10 | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

昨夜 紛失したクリアパーツ、、
でてきたよ 爆


塗装クリップに、、
ついたまんまになってたよ 爆

すぐ 捨てたYo!


確か、
キットにデカールがあったと思うんですけど、、
サフ仕上げの予定やったので、
すぐ捨てちゃいました。
トサカの前後のセンサーのシール、
あったのかな??

とりあえず、
プラ棒で 紛失箇所を埋めて、
透明プラ板で 制作しました。
まぁ、
トサカ部分と モノアイカバーが
違う仕上がりになったから
怪我の功名、良しとします。

台座もサフ仕上げやけど、
簡単なやつを制作しときました。
これで、、
来年は 反省材料を眺めながら
制作できますね 笑


僕はサフ仕上げなので、
もう 画像は載せれませんが、
本日 無事 完成しました(o^^o)

明日、
写真撮って、
blogをタイマーセット。

これで、
心置きなくハイゴッグで遊びながら、
繁忙期をむかえれます 汗


残りあとわずか!
みなさん 頑張ってください♪( ´▽`)


ノシ