HGUC F91 ①ちまちま | g.modeling_project

g.modeling_project

BANTOAの模型製作 etc

F91、、
νガンダムが 小学生の頃に出て、1番好きになったんだけど、、
その後にでた、νガンダムより強い機体。
でも、好みじゃ無いので、
僕の中のちょいと黒歴史的機体です(・・;)
ナカッタコトニシテホシイ、、

でもまぁ、、
所有しちゃってるので、折角なんで、大人になった僕の指先で、それなりにカッコよくしてみます シランケド 笑


仮組みしたところ、
なんと 素敵な プロポーション、、
可動もバリバリ!
小さくて いじりにくいけど、良キットやね

とりあえず、、
合わせ目消しやら、後ハメ工作なんかをしながら、一部、クロスボーンとミキシング^ ^
腕部と靴を入れ替えました、、、







今回は、

・筋彫りカーバイトのホルダーを変更したので、慣れる事
・ガンダム系のカラーリングの自分的確立

この辺りを目標に 作業していきます♪

ノシ