引き続き製作してます。
ガンダムマーク2がベースの試作機なので、
MKⅡは極力触らず、
追加部位の骨組みを工作。
久々に プラ板の端材に囲まれて
プラモデルしてる って感じ^ ^
ただ、
まぁ、
どんどん、
間に合う気がしなくなってきました汗
問題は 頭、、
実は 失敗したので、
フェイス テイク2に入ってます。
設計してから製作してたら
もすこし失敗も減るんでしょうけど、、
僕は 基本 現物合わせなので、
ほぼほぼ 全ての部位で やり直してます。
技術不足が1番の要因やとは思うけどw
さて、、
プラ板でも買いに行こう。
ノシ

























