イゲマジャ札幌メッセージ&ポスター❤️エピソード③④⑤済州島編感想 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中






あんにょん💜



1週間がめちゃくちゃ早いー!

つい先日

もう木曜日が来るー!って

叫んだばっかなのに笑( ;∀;)




明日のイゲマジャから

ついに札幌編が始まるわけですが



 

特別メッセージ

きたーーーーヽ(;▽;)ノ 





あの時の
金髪ジミンちゃんとパッツン前髪グクー!






画像もすごくかわいい❄



からの

ポスターも!


 



かわいぃいいいいいいいい
(ノД`*゚)゚・:。.
 


なんかね、札幌編見るの

楽しみな気持ちと胸熱な気持ちと

いろんな感情いっぱいで

すでにもう今から緊張してます…( ; ; )♥

ひっひっふーーー!←




そんなこんなで






イゲマジャ?!

Are You Sure?!



エピソード③④⑤

済州島編 🌴





簡単ながら

萌えどころサクサクーっと

ふり返って行こうと思います(´∀`)

長いです笑





⬆USA編感想はこちら




なお、ブログ記事内に貼ってる

イゲマジャおサジンは

全て予告編から切り取ったものです💡







エピソード③




オープニングの車中から
テッテ登場🐻
久々のマンネラにテンション上がったし
済州島の雰囲気に
テテの「Slow dancing」のメロディーが
すごく合ってた🌴🌊



🐥USA編で腸炎だったジミンちゃん

済州島では大丈夫だよね?って心配してたら

まさかの胃腸の調子良くなくて食べれんくて

ええええええええ!ってなった( ; ; )

とんかつにサバ料理

ジミンちゃんの好きなものばっかなのにー!




🐥すぐ始まる寸劇ほんとかわいい 

接客モードのジミンちゃん

かわいすぎて大好物

接客されたい←




🐥テテに食べさせようと包んだひと口分

逃げられた時の極上のぽそぽそ顔と

モゴラゴー!って

永遠に追いかけてくるジミンちゃん

とてもホラーで良き。

追いかけっ子クオズ兄弟すぎて尊すぎ









🐥ヴィラ着いて入る直前の

3人のマフィアごっこシーン

チョイ…アニエヨw

めちゃくちゃおもしろい 。°(°^o^°)°。





🐥水遊び用に着替えたグテ

狙撃体制で水鉄砲で

おしり狙われるジミンちゃん🍑

びちゃびちゃになってんのかわいい

からの反撃ジミンちゃんも

すこぶるかわいい

(結局グテに奪われるw)




このお顔
予告で見た時からずーっとすごい好きで
もうかわいいのかたまり(ノД`*゚)゚・:。.







🐥クライミングetcのアトラクションで

くちびる噛んで

血出ちゃったジミンちゃんんんん

ほんと踏んだり蹴ったりで

グクと同じく胸が痛いよ( ;∀;)





🐥ゴーカート場のジミンちゃん

(またほっぺにケガしてる🩹)

なんでそんな速く走れるのー!って

すごく楽しそうに笑っててかわいい








🐥クオズで遊具の揺れに合わせて

脚うにょうにょさせてんの

ほんと小学生でかわいい










エピソード④





🐥高級コース料理のお店へ

メニューに海鮮系の生ものが多かったけど

ジミンちゃん食べれててほんと良かった( ;∀;)

(常に胃腸が心配)





🐥電話でナムさん登場🐨

車中でナムさんの曲

「Come Back To Me」を聴くクオズ

ほんと良い声だ〜

ジミンちゃの「Alone」も

曲を聴きながら

メンバーのこと語ったり

感想を照れずに言い合ったり

ほんとこういうとこ素敵だなぁって

しみじみ





🐥プールで遊ぶグクミン


まさかの上裸ぁあああああああ

ジミンちゃんの月のTATOOが

こんな思いっきり見れるとは

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)🌛






今まで画像やフォトブック
ビハインドで少ししか見れなかった
背中の月のTATOO

動くジミンちゃんで見れたのが
ほんと感動で
ありがとうイゲマジャ( TДT)


そんで

アーティスト保護っていう概念が完全に

とっぱらわれた瞬間でもありましたね笑




🐥プールで遊ぶジミンちゃんの

もともと部屋着?海パン?

インナー履いてるだろうけども

水中でふわっふわしててハラハラした




君は僕、僕は君





🐥鳥煮込みの朝ごはん

シナモンのヘアクリップ使うジミンちゃん

かわいい





🐥カフェでの猫ちゃんとジミンちゃん

どちらも癒やしすぎてヒーリングがすごい

からのまた始まる寸劇ほんと楽しい






UPしてくれたインスタ




このおサジンがイゲマジャだったとは!
あの頃撮ってくれてたのかぁって
しみじみ胸アツ(´;ω;`)✨




🐥ヨットハーバー着いて

わちゃわちゃ日焼け止め塗り合うマンネラ

みんな鼻水小僧?になってんのかわいい

グクお顔真っ白で

どなた?って聞くジミンちゃんかわいい




🐥グクミンでシュノーケリング

水中で自由自在に泳ぐジミンちゃん

もうマーメイドちみん

テテに双子みたい言われるグクミンかわいい







🐥予告の時から

そのビジュアルに萌えに萌えまくってた

海賊ジミンきたぁあああ!


おバブ海賊ちみんーーー!





最高にかわいい泣


しかもクオズで海賊仕様
もうセットでかわいい








🐥サンセットの美しさよ( ; ; )

グクミンヨットに寝っ転がって

雲がクジラに見えるっていうジミンちゃんと

サメだっていうグク🐋🦈











🐥ジョングクが書いた😅
9月28日にUPされたジミンちゃんのインスタ




ここのシーンだったのねぇ✨って

すり合わせながら見れて楽しい









🐻🐥🐰







エピソード⑤




🐥夜ごはん
オギョプサルを食べに来たマンネラ
タッチパネル操作するジミンちゃんの体勢が
めっちゃ「くの字」でつらそうだけどかわいい
てかシャツはだけ過ぎでオタクハラハラ



🐥お肉とひたすら向き合うグクを
にこにこ見守るジミンちゃんが
もうオンマの表情



🐥ジミンちゃんが
スタッフの為にごはん包んでたら
いなくなっちゃったスタッフ
おテテのデジャブ再来 。°(°^o^°)°。




🐥ビールとソジュで🍺🍶
だんだんほっぺが赤くなってくるジミンちゃん
白いお肌にピンクほっぺで
ぽそぽそおバブ美人でかわいい
グクのソジュ開封パフォーマンス
かわいすぎて笑った
(韓ドラ仕立て)



🐥ジミンちゃんの会話から
バンタンの歴代家族写真出てきて
こみあげるオタク( TДT)

7人揃う日が待ち遠しいよ




🐥入隊まで2ヶ月

同伴入隊の話も聞けると思ってなかったから( ; ; )

僕たちはケンカにならないよって

むしろ心強いって

お互いにうんうん頷く2人

隣にくりくり頭のジミンさんさえいればって

笑いあう2人が本当に尊くてかわいい(涙)





🐥お店の外にいた猫ちゃんと

たわむれるジミンちゃん

なでなでのおて手にメロメロになるコヤンイ😻

動物にも伝わる

ジミンちゃんの柔らかい雰囲気よ






🐥テッテもプール遊びに参戦

水鉄砲に水中おねん寝(鼻激痛w)に

水中じゃんけん、筋トレ

とにかくわちゃわちゃで小学生マンネラかわいい












🐥グクに鍵閉められて

中に入れないジミンちゃんからの

仕返しでタオルバチバチ合戦勃発かわいい





🐥朝の準備

ヘアセット頑張るけど何度やっても

サラッサラのスットントンなのかわいい

テッテのめがね似合っててかわいい






🐥3人の魚肉ソーセージとスパム論争

だまそうとするクオズと

アニアニ!言うグクまるっとかわいい





🐥グクが煮込み料理作ってる間に

寝ちゃったジミンちゃん

足もとからのアングルで

あごのおヒゲが鮮明に!!!

貴重でうぉーーーーーってなった( ;∀;)





🌴 エンディング 🌴





3人が話してたように

おテテが加わることで若返ったみたいだったって

盛大にわちゃわちゃ出来て

私たちも久しぶりのマンネラわちゃわちゃ

見ることが出来てさ


ほんとそれぞれがかわいすぎて

見ながら終始ニヤけ顔だったと思う笑



最後のコント仕立てな赤ちゃん3人組挨拶も

めちゃくちゃかわいかった笑



すごく楽しい済州島回でしたヾ(*´∀`*)ノ

おテテ、参加してくれてありがとうー!






 

エピソードハイライト

済州島で一緒に幸せに 🤷‍♂🤷‍♂🤷‍♂






3話も感想ためると

文字にするの大変ですね 。°(°^o^°)°。

(簡潔に書けないオタク)

文字数オーバーに引っかかりたくないから

これでも萌えどころ

だいぶ絞って書いてます笑


この記事書くのに2日間かかったけど

ちゃんと残しておきたいから頑張ったー!( ;∀;)

ゆっくり振り返れて楽しかった!

これで心置きなく札幌編挑めます❄

緊張してるけどね笑



長い感想、読んで頂いて

ありがとうございました(*´ω`*)





ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




前記事 ✏


TXTブログ ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡