グクミン★イゲマジャ【 エピソード1&2 】USA編 感想❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中






あんにょん💜



今週末から

お盆休みに入った方が多いですよね✨

こちらでも帰省ラッシュが始まったみたいです

てか年々北海道の蒸し暑さが

長引いてる気がするぅ( ;∀;)






8月8日に本編スタートした

イゲマジャ

Are You Sure?!





エピソード1&2、USA(NY)編の感想を
Tapi的ハイライトで

さっそく残していこうと思います(´∀`)






てかさ
1日1話UPだと思いこんでて
エピソード1見終わったら
次のエピソードへ➡️➡️➡️になって
ビックリした!( ;∀;)


一気に2話分は
推しの過剰摂取になるから
ムリーーーー!って
2日間に分けて見ました笑



ちなみに
ブログ内にUPしてるイゲマジャおサジンは
全て予告編から切り取ったものです💡





エピソード①  




🐥まず、いつもの黒ニット帽で

カリメロおビジュなのかわいい




🐥始まってすぐ車の中ではしゃぐジミンちゃん

30度あるのにエアコン切ったり

グクのシートにヒーター入れたり

グクの身体を心配する労り80%

いたずらゴコロ20%が融合しててかわいい




🐥お買い物で子供用のサンダル持ってくる

ジミンちゃんかわいい




🐥ゴルゴンゾーラのハンバーガ食べて

(˘・з・˘)…。ってなってたのかわいい

ブルーチーズはちょっとクセあるからね笑

グクが多めに頼んでて良かったね🍔








🐥ビール試飲の時のジミンちゃんおビジュが

子供すぎてかわいい

年齢確認されてないかソワソワ気になった笑

ソファーで楽しそうにするグクミンにほっこり





🐥カヌー乗るのにジミンちゃん長袖なの

気になってしょーがなかった笑

グクが早々に川に落ちちゃって

それ見てケラケラ笑ってたのかわいい




🐥カヌーの場所の景色が本当にキレイで

見てる方も癒やされた

夕日にそまった空と水面と

目をキラキラさせてるグクと

ほほえむジミンちゃんにオタク胸熱




🐥キャンプで食べようとした時に

お肉落としちゃうジミンちゃん

グクが一生懸命焼いてくれたのにミアネって

ずっと言ってて

ほんと仲良しでもいつでも感謝を忘れない人




🐥おテテとユンギに電話するグクミン

やりとり面白かった笑

ほんとメンバー仲良しバンタン




🐥まさかの腸炎発症ジミンちゃん

振り返り映像で旅の初めの方から

お腹の調子悪かったの知ってビックリ(TдT)




🐥腸炎に加え

寝てる時にグクの肘鉄くらって鼻ジンジン

冷蔵庫のチャミスルで冷やすジミンちゃん

ごめんだけどかわいい




🐥グクが作ってくれた石の塔に

僕の中の毒素を出して下さいーーーー!って

お願いするジミンちゃんかわいい

少し体調戻ったみたいでオタク安堵

(こっちでは見ないピンクの液体の薬2度見したけど笑)






エピソード②





🐥バイクに乗ってるグクに

車からウォッシャー液かけるジミンちゃん

「暑いと思ってーwww」って

ゲラゲラ笑うサイコパス系ドSジミン垣間見えて

ゾクゾク←







🐥森お散歩

堪能しなくちゃ🎵って

トテトテゆっくり歩くジミンちゃんかわいいし

せかすことなく「2時間かかりそうだ笑」って

笑顔で待ってるグク優しいし

「服を後ろから引っ張られるとときめく」という

グクの萌えどころが全世界に配信されて

グクペンさんやられただろうし

てか、掴むジミンちゃんもかわいい




🐥蚊にほっぺ刺されるわ

全身に次から次へと蚊がむらがってくるわで

帰りは森ダッシュするジミンちゃん

ほっぺに貼ったパッチかわいい




🐥グクミンでクルーズ

グクが気づいてスタッフさんに

ごはん分けてあげるとこほっこり

優しい2人




🐥タイタニックグクミンからの

グクによるジミンちゃん虫さされチェック

からのわちゃわちゃかわいい

夕日見ながら波にゆられて特別な時間

良かったねぇってしみじみ思った




🐥体調完全体ではないけど

船の上でぐっすり眠れてごはんも食べれて良かった

「せっかくの旅行なのに!!」って

サトゥリ全開で叫ぶジミンちゃん

お顔がかわいかった




🐥マートでお買い物

食材より先に

お菓子コーナーまっしぐらのグクかわいいし

それ見てアニャアニャー!の

あきれ顔ジミンちゃんもかわいい




🐥かわいいペンション到着

グクにWho披露するジミンちゃん

ノリノリで聴いてくれるグクと

踊るジミンちゃんかわいい




🐥朝の寝グセ爆発ジミンちゃん

オタクの母性も爆発






🐥バイク2人乗りでマートへお買い物

ヘルメットかぶったジミンちゃん

バブみ強くてやばい

ジミンちゃん✖かぶりものは

ほぼ赤ちゃんビジュで大好物




🐥Tシャツ片袖まくりあげてる

ジミンちゃんの肩の虫さされが痛そうで

胸を痛めつつ

細マッチョな筋肉にキュンしてしまうオタク




🐥ロブスターの喧嘩に

水槽の前で夢中になって見てるグク(かわいい)を

「早く来い!」って呼ぶジミンちゃん萌え





🐥天気は雨だったけど

最後のレストラン景色がすごく素敵なところで

グクカメラマンによる

料理カメラワークからのジミンちゃん顔アップ

ちょい恥ずかしがるジミンちゃんかわいい





🐥ジミンちゃんって

食べ物を縦に食べがちで

ここでもサンドを横じゃなくて縦に入れてて

おくちめいっぱい開いてんの

ほんとひな鳥すぎてかわいい






てなわけで

ザザーっと書き出してみましたが

これハイライトになってますかね?

。°(°^o^°)°。



箇条書きにするつもりが

1つ1つ長くなったし

ほぼ全部の感想になってるような笑




とにかく






ジミンちゃんとグクがとっても楽しそうで

終始笑いあっててさ


ただもうそれだけで

良い時間過ごせて

本当に良かったね(涙)

ってなってるオタクです



2話分見ただけですでにこの状態なのに



この素敵な時間が

あと6話分も見れるなんて

幸せすぎる( ; ; )





そして次は



 

 おテテも旅行参戦ー!🐻





マンネラ3人のわちゃわちゃ

楽しみですヾ(*´∀`*)ノ






 

札幌POPUPの日程も

近づいてきた(*´ω`*)♥

わくわくーーーーー! 






 




 

 





グクが 「🐰大好き!」ってマートで買ってた

スポンジケーキのお菓子あった!

美味しそう😋😋😋


  

 







ではでは〜🐥






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡