幸せすぎて泣きました…( TДT)❤️イゲマジャ札幌編① | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中







あんにょん💜




緊張しながら見た

イゲマジャ札幌編①



とてつもなく幸せで……

泣きながら見ました

(ノД`*゚)゚・:。.




冒頭の機内のモニター

北海道上空に飛行機が向かうところからもう

こみあげるオタク







予告で流れてた部分のシーンは

免疫出来てたけどさ

それ以外のサプライズシーン的な

予想もしてなかった事があったりで


え?!えぇええええ?!って

まじすかぁあああああ!って

( TДT)✨



まさかJR移動だったなんてーーーー!!!




札幌駅も、駅前通りも

電車内の懐かしいアナウンスも

大好きな海沿いを走るJRの景色も

小樽から余市に走るあの道も




自分が生まれ育った景色

思い出の場所

ゆかりのある場所が

ジミンちゃんと

グクの目に映ってて( TДT)



ずっと

すごく幸せそうに笑ってて



兵役行ったら

思い出すだろうなって

何度も言ってて



もう涙腺

緩みっぱなし









そしてもちろん
かわいいジミンちゃんも
いっぱいで





泣いたりほっこりしたり

萌え転がったり

感情が忙しいったらないよ


いろいろ胸熱すぎて

あんまなんか寝れなかったし( ;∀;)





とりあえず

次のイゲマジャ札幌が始まる前に、









前に言ってた

「聖地巡り編」書きます ✏




余談ですが

2016年に札幌に訪れた時のことも

お話ししてくれてて嬉しかったなぁ

また来たいって思ってくれてた事も( ; ; )


当時はまだARMYじゃなかったけど

バンタンが訪れた札幌のある場所

Tapiも訪問してきたエピソード


ブログに残しそびれたまま

あれから2年経っちゃったけど

この機会に一緒に書けたらいいな








ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡