デジタルコード奮闘記とちょっと泣いた話。 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





深夜にあんにょん💜





0時にSYS FINALの

プレビュースポット②がUP

 

 







 ガッシガシに

ダンスするジミンちゃんが懐かしいです









みなさま
欲しい円盤はGETできましたか?




Tapiは今回


Weverseにしました

そういえばメモリーズのデジコも

Weverseだったな





送料入れてもJPFC、ユニバより安く





何より



特典付きだったのが決め手✨



いつものごとく特典は

予約開始と同時解禁でした



JPFCで予約しかけてたけど

途中で気づいて良かった(^_^;)






レンチキュラーペーパーフレーム
未公開集合カットフォトチケット&封筒
2つの特典付きだそうで!




お届けはWeverseの方がちょっと遅いけど

全然待てる(´∀`)






ちなみに
デジタルコードはWeverse購入でも
再生&日本語字幕付きで見れますが

DVD➡️日本で再生不可
Blu-Ray➡️再生出来るが日本語字幕無し

なのでお気をつけ下さいませ注意



万が一間違って購入しても
Weverseはキャンセル出来ます🙆




10月6日 午前1時20分現在

デジタルコードは
JPFC、ユニバ共に2次予約販売中
(お届け日未定)


Weverseはまだ1次販売中ですね









昨日の夜、寝る前にさ
FINALコン時期の自分のブログ
ふと見たくなって
さかのぼって読んでみたんですよね



3日間の公演の中
2日目はライビュがあって

その時のレポ記事と



最終日の記事と



なんか……自分が書いた文章なのに
ポロポロ泣けてきちゃってさ



当時の自分の気持ちが
バンタンに対して、ジミンちゃんに対して
すごくまっすぐで



当時アミになって4ヶ月目
「好き」の気持ちが
すごいブログに溢れてて


夢中で追いかけてたあの頃と
バンタンの姿と



ただ単に「懐かしいなぁ」っていう感情で
読めなくて
なぜかすごく涙が出てきて



今の状況下だから
なおさらそう感じたのかもしれない


気にしないように
普通に過ごそうとしてる毎日だけど
アミが心の奥底に抱えた
傷のようなものは
ふとした時に出てきちゃうんだなぁって
思いました



なんか、こういう気持ちも
書き留めておきたくてね




うん、深夜に書くブログは危ないな 笑
重い感情巻き込んじゃったら
すんません( ;∀;)








ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます