バンタンからたくさんの愛。ツアーファイナルお疲れ様でした | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中

BTS  WORLD  TOUR
LOVE YOUR SELF
➳ SPEAK YOUR SELF

THE  FINAL


お疲れ様でした

💜。°(°´ω`°)°。💜。°(°´ω`°)°。💜




Hello、soul !!
昨日より今日、もっと私を愛することが
できるようになったように!
LYツアーからSYツアーまで
長くて短い62回公演

最後まで応援と愛を送ってくれたアミ達
ありがとうございます

Good Bye SY!




キレイだぁ。°(°´ω`°)°。💜




2018年8月25日からスタートした
ワールドツアー

世界30都市、62公演を
成し遂げた防弾少年団。



本当にすごいことだ。



なんかもうずーーーっと胸がいっぱいで
なかなか言葉が
スラスラ出てこないんだけど
(;_;)



世界中にいるたくさんのアミに
最高で幸せな時間を届けてきたバンタン


いつだってもらってるのは
こちら側なのに


アミがいてくれたから
アミのおかげって

いつも側にいてくれて
ありがとうございますって


彼らはいつも言うんだよね(;_;)



爆発的人気な
世界的アーティストになった今も
彼らのその姿勢は
ぜんっぜん変わらなくて



こんなにお互いがお互いを想い合ってる
ファンとアーティスト
いるんだろうか



彼らが本当に愛しい


そしてあなた達を
とってもとっても

誇りに思います
(;_;)




彼らがこれからも
ずっとずっと
笑顔でいられますように


出来ることなんて少ないけど
私達ARMYが全力で守っていきたい笑顔です


幸せでいてほしいです
心から。


・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



してして!
ジミンシィの打ち上げツイよ!

朝から萌え転がった
ほんと(꒦ິ⌑꒦ີ )💜

楽しそうで何よりいいいいいいい!


皆さんと一緒にできた今度のツアーのおかげで
私達こんなに皆で笑っています☺️

本当にありがとう

もう一度、愛していると伝えたいです

愛していますよ

#JIMIN
#BTS



くうううううううう
かわいい!!

このニットの色すんごい似合ってる😭💜🐥




して、死ぬほど稼いでるだろう彼らなのに
ゴージャスなVIPルームとかじゃなくて

めためた庶民的な
空間&フードの打ち上げ風景に
激萌えする(そこ)






私たちが明るく笑うことができるのは
アーミーが私たちの幸せを
作ってくれたから💜



どんだけやあああああああ
(꒦ິ⌑꒦ີ )💜💜💜

バンタンからとめどなく
溢れまくる愛よ



そしてかわいい。


そんでWeverseよ!

転載不可だから載せないけど
もうめっためたに
爆イケグラサンジミンシィで
オタクは召されました。

ユンギありがとおおおおおおお






はぁもう…
ソウルコンFINAL
サジン含め記事で追いたいことだらけだわ!

ゆっくり綴っていこ( ;∀;)





これだけは先に書く。



ナムさん
ナムさん。

ナムさんがこんなに泣くの
ビックリした。初めて見た(;_;)


リーダーとして
ツアー中たくさんの事を
ずっとずっと背負ってきて



そんな彼はまだ25歳なんだ。





『  愛してる以上の言葉が
あればいいのですが‥‥

愛しています 』 



ほんとさ、
なんて素敵な言葉なんだろう

じゅうぶん過ぎるほど
伝わったよナムさん
。°(°´ω`°)°。




ナムさんが泣くことが出来て
良かったって思った

ありがとうナムさん



スタート地点だったソウルで
たくさんのアミ達に見守られながら
FINALを迎えられてよかったね

・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




ありがとう、ウリバンタン


사랑해요
(サランヘヨ)




🐥 🐥 🐥



❤️ Thank you ❤️







(Twitter&画像お借りしました✨)