泣いた沸いた。最高のライビュでした | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAです★TXTブログも運営中

ヨロブンあんにょん🌠


昨日の今頃はライビュの余韻に浸りつつ
帰路についてた時間だなぁとしみじみしております。(長距離日帰り着いたの深夜1時🚘)



いやもう
最高の時間だった。

声枯れた(安定)


なんかさ、もうとにかく
目が足りない。
2つじゃ絶対足りない。


だって


だってさ?


我が推しだけじゃなく
みんなかっこいいんだもんよ
(それ)


ウリバンタンのたくさんのいろんな瞬間
あっちもこっちも目で追うのいっそがしくて


誰かが何かするたび

カメラ抜かれるたび

発言するたび


もうかわいいかっこいいの嵐。
ほぼほぼこの2つの言葉しか叫んでない気がする。


そんで全員のソロ曲の
衣装のすんばらしさね
早く円盤出て1人1人ゆっくり愛でたい(꒦ິ⌑꒦ີ )
VCRもな!(切実)



我が推しジミンシィのセレン(略)🦋

白妖精ジミンちゃんだと思ってたとこに


まさかの黒妖精


まさかの日替わり衣装に
オタク盛大に取り乱す

BLACKジミンシィも
めっためたにかっこえええええええ!!

。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。。゚(゚`ω´゚)゚。






泣きながら見ました。

もう、ただただ
美しくて、儚くて、尊くて

大きいスクリーン越しで
セレンを歌って踊るジミンは
本当に本当に美しくて

ほんとね、涙が出る。




娘もゆんぎソロで泣いてた(;_;)
衣装といい沸きまくりからの泣き。わかる。
てかメンバーソロの曲の時はアミボム消して
ただただ見入ってた。吸い込まれてた。



リアルタイムで見れるのは
今日で見納めなんだなぁっていうのと
1回でいいから生セレン見てみたかったなぁっていう気持ちと(;_;)



そして私がバンタンに堕ちたきっかけとなった
7月14日の静岡エコパのライビュを思い出してた。


ガッチガチのジャニヲタ真っ只中だった自分。
娘に誘われて付き添いで行くことになって
自担グループ以外見る機会そうそう無いから
楽しみだな〜っていう感じで行って


だけど見終わる頃にはもう
80パーぐらい心臓かっさらわれてた。
自分でもビックリ。


誰がどうこうっていうのは後になってからで
たぶんバンタンの迫力あるダンスにやられたのがきっかけ。


今回のソウルコンライビュを見ながら
その時のことを思い出してて。



あれから3ヶ月ちょっとしか
まだ経ってないのに

こんなにも、泣けるぐらいに
好きになっててさ。

すごく幸せだなぁって。
幸せいっぱいもらってるなぁってね。


前担にも6年間いっぱいもらって
感謝しつつ。


あの時、娘に付いて行って良かった…
バンタンの魅力を知れて良かった
ジミンちゃんを見つけることが出来てよかったなぁって(T_T)



タイミングとか縁とかね。
そういうのってあるんだよねきっと。



スクリーン見ながら
そんないろんな過程を思い返して
しみじみ思ってました。
















大好きだよ
ジミンちゃん



両端持ってお手伝いちみな🐥
かわいい。°(°´ω`°)°。💜




スクリーン入口、ライビュの告知物も何も無くて寂しかった( ;∀;)カナシミ笑





とっても楽しくて
感動した
素敵な時間でした

ウリバンタン
ありがとう









💜 Thank you 💜





(Twitter&画像お借りしました✨)