TXTライブ 千葉幕張9/8参戦遠征記③いよいよライブ当日!入場編 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中






本日②記事目です

あんにょん💜





あっという間に

もう月末になってしまいましたが




TXTライブ遠征記の続きを

引き続き書いていこうと思います✏






⬇①と②はこちら










9月8日(木)



いよいよ、ライブ参戦当日



朝ごはん食べて

人があまりいないうちに

会場でいっぱい写真撮ろうってことで

会場へGO

(ホテルから徒歩5分)




お天気は曇りでムシムシ












ちなみに

参戦当日になっても

こうやって会場前で写真撮ってても

まだ実感は沸かなくて





でもずっと

始まったら終わっちゃう…って

娘と言ってた




ヲタクならわかりますよね
この感情





会える喜びと

楽しみなワクワクドキドキ感に加え

終わったあとの

寂しさを想像しちゃうんですよね





開場時間になって会場前に

長い列が出来て

列整理する人がいて

この景色もほんと久しぶり



並びながらチケ手元に用意して

列がどんどん進んでいくうちに

やっといよいよなんだぁって実感

(ここで)





ホールに入って

アリーナ席は1階だから

階段降りて下へ





いよいよライブ会場入口


ステージの大型スクリーンが見えて

思わず娘と

「うわぁ……震」

って漏れる声




やっぱり

アリーナ会場はせまい…!!

ぐるっと見渡せるというか

あらためて箱の小ささを実感 不安




Tapiはさ

初ヲタがジャニーズで

ずっとドーム参戦だったから

アリーナクラスの箱参戦が

ほぼ経験ありません


アミになった時はすでに

バンタンも

ドームかスタジアムの大型だったし







そして今回のお席








これ千葉会場のアリーナブロック表



【STAGE】って表記されてるのは

サブステです

メインステージが奥にあります



前日の公演レポで

サブステがあるってわかってから

もしかしたら…って

心臓バクバクだったんだけど






結果からいいますと











サブステ

最前でした

(泣)




詳しいブロックを言うのは

控えますが

座席表のサブステ正面の文字が入ってる所

細くなってるところは

2列しかないんです


その1列目だった…( ; ; )





遮るもの一切ナシ





席からサブステまでは

2メートルぐらい




もうね



どうしよおぉぉおおお!って

リアルに手震えたし

娘と始まる前から泣いた






⬆この時の記事にも書いたけど
アミでもあった隣の席の親子モアさん
お母様号泣されてたの
ほんとすごい気持ちわかる



本当に良い方で
いっぱいお話ししたんですよね
バンタンは見守っていくって決めたって
いうお話しとか
FCも継続することにしたお話しとか
娘さんはジャニも好きでさ


仙台から参戦されてた親子モアさん
せっかくのご縁
連絡先聞いておけばよかったなぁって
後悔(´;ω;`)





そんで開演まで

ステージの雰囲気とか噛み締めてる

まさにその時



娘が 「いや、え……ちょっ…」っていうから

どーしたのかな思ったら










娘の推し

爆イケユンギヤ降臨



まさかのこのタイミングで!!!笑



感情忙しかった娘っち

「ユンギ…今はごめん!!」言うてた←





そんなユンギヤの洗礼を受けつつ

いよいよ開演時間の6時半を迎えます






いったんUP

(え)




すいません

長くなるんで分けます



ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆





前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます