TXTライブ千葉9/8参戦遠征記②幕張到着からのグッズ&会場あれこれ編☆ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん💜




絶賛連勤中なので

なかなか遠征ブログが進まない

。゚(゚^o^゚)゚。





遠征記の続きの前に



ジンくん、ナムさん

韓国にお帰りなさい🐹🐨

ナムさん台風ギリギリだったね💦





そして



昨日、TXTちゃん達が
日本から韓国に帰国しました✈






本当に
素敵なライブをありがとう泣くうさぎ




そんで

空港サジンに衝撃



テヒョンがおみやげに
白い恋人買ってたぁぁあああ



ぽっかいどーで
買ったわけじゃないけどさ!笑
これは道民として
めちゃくちゃ嬉しいよぉおお( ;∀;)





娘からの一報で大騒ぎでした笑





それでは




さっそくこちらの続きを・゚: *:








9月7日(水)




なんだかんだ実感わかないまま

いよいよ遠征当日に!

前乗り出発です✈




久しぶりのライブだし

前日から行って会場見たりなんだりして

噛み締めながら

参戦当日迎えたいよねってことでね

そうしました





羽田でナムさんニアミス与件ありーの

1時ぐらいに幕張到着










まず購入したグッズをピックしに

グッズ売り場へ




公演会場から4キロ圏内に入ると

Weverse Shopの

グッズピック専用画面にログイン出来て

購入したいグッズをポチスマホ

カード精算




あとはピックしたい時間枠に予約を入れて

時間内に取りに行くんだけど

混んでるかどうかも画面上で見れるし

並ばずスムーズに受け取れるっていう

便利ですよねほんと。




一般購入ブースもありました。

前日だったからか

時間のタイミングだったのか

こちらも全然並んでなかったけど

すでに売り切れがいっぱいでした

やっぱ朝イチ購入の方が多いのかな







グッズ会場でもらったパンフ


こういう冊子1つ1つも

遠征の大事な思い出







そんで「うちわ」ですよ

公式うちわがクリアって初めて見たし

めちゃくちゃかわいいの




そんでこの美ジュアルで800円って!不安

安いよ…安すぎるよ…




ヲタクのサイフに優しい

お値段設定

カムサハムニダ(´;ω;`)






あとはタオルと

ワッペンキーリングと

カイちゃんデコリング



初日買う予定無かったデコリング(なぜ)

参戦当日に

「やっぱ欲しいね買おう」って

なったんだけど

ヨンジュンの売り切れてた昇天






FC会員証と公演チケット提示でもらえる

会場限定プレゼント

(すばらしい)





TXTちゃん達が持ってるこれです✨


けっこうな大きさだし

もはやソンムルのクオリティではなかった






グッズピックし終わって歩いてると






リハーサル見学会のボードが!

うわぁーーー✨ってなった




主に海外公演で行われてる

サウンドチェックがイルコンで!

日本公演も進化してきたなぁと✨




今回、CDのシリアル抽選で

イベントがたくさんあって


・リハーサル見学会

・ハイタッチ会

・サイン会

・お見送り会


激戦くぐりぬけたMOAちゃん達が

幸せもらったイベントがいっぱい✨





そして、さらに歩いていくと




遠くからなんか聞こえる…?




キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ








アドトラ

きたーーーーー!!( ;∀;)


どこかのMOAちゃん映り込みミアネよ💦




熱帯雨林湿度で

歩くだけで体力奪われてたのに

気がついたら

ダッシュしてたTapi親子w







UPすると小さいし画質が落ちる〜昇天






反対側



2日間けっこう会場

グルグルしてくれてて

違うバージョンのアドトラも

走ってましたニコニコ







ビジョン広告も✨







会場からは

リハの音漏れが聴こえてきてて

ホールの近くまで行こうとしたけど

人が集まらないようになのか?

黒服達が規制かけてた🕶





そうそう、あとさ

グループによって

ファンの年齢層って違うじゃないですか

TXTちゃんはどんな感じなんだろ?って

気になってたんだけど




アミに比べてMOAちゃんは

断然若い方が多い!



見た感じ

10代後半〜20代がほとんどっぽくて

まさに娘世代だなぁと




夕方になって雨がけっこう降ってきて

ホテルいったん戻ってしばし休憩





それから夜ごはん食べに





韓国料理のチェゴヤさんへ🥢

キムチとチーズのチヂミ美味しかった💜



色々ついてるからセットにしたんだけど

いざ運ばれてきたら

メニュー写真よりも

めっちゃボリュームあって…

おなかパンパンやばかった。゚(゚^o^゚)゚。



幕張メッセのすぐ隣で

お店の窓から会場付近が見えます✨




食べたあと

ライブ真っ最中の音漏れを

聞きに行こうと思ってたんだけど

雨が強くなってきてたので

大人しくホテルに帰りました





後から知ったんですが

この7日の日は

ブロ友さんとフォロワーさんが

参戦されてたみたいで( ;∀;)

お逢いしたかったーーーー!



フォロワーさんは

まさかの同じホテルだったと!



もしかしたら

どこかですれ違ってたかもですね💜



メッセージも

ありがとうございましたニコニコ







からのホテルでの夜星


ツイに流れてくるレポを

見たりしてたんだけど


現地にいるこの時でさえ

逢える実感はまだ無くてね



会場入ってステージ見るまで

この感覚は続くのかもなぁと

翌日迎える参戦日を想いながら

眠りについたTapi親子でした




続きます・゚: *:゚*







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます