着席しました!TXTライブ行ってきます! | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん💜




今回

久しぶりの遠征は





TXT、トゥバちゃんライブ参戦の為に

来ましたぁああああ!



娘➡️カイちゃん

Tapi➡️ヨンジュン

でございます/////






さきほど、5時に入場

着席しました




娘がFC枠で当ててくれた

今回のライブ




チケット発券のときから

震えてましたが




いざ、入場して座席目にしたら…





やばい…




やばすぎる


(((;°Д°;))))  (((;°Д°;))))  (((;°Д°;))))(  ((;°Д°;))))





泣きそうだーーーーー



泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ








ちょっと……


手が震えて

文字が上手く打てません






隣の親子モアさん

お母様が座席見た途端

号泣



ちなみにアミでもありました

ナムペンさんだったー!

(すぐ話しかけるTapi)




そんなこんなでもう色々大騒ぎ







ウリバンタン、ジミンちゃん、

弟くんたちのライブ

めいっぱい愛でてくるからね





オーラス

楽しんできます!( ; ; )💜




ではではーーー🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます