私ごと&本日BTS釜山大使任命セレモニーYouTube配信(視聴先UP) | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん💜




3連休終わって
やっと本日お休みのTapiです(´∀`)


今日からまたしばらく
曇り&雨の
ムシムシお天気が続くらし〜




⬇先日書いたこちらの記事

たくさんの方に読んで頂いたみたいで
ありがとうございます🌿


オタクが沼にハマったきっかけって
人それぞれ違うから
聞いたり読んだりするの
Tapiも好きです(*´ω`*)


私のブログ読んでくれてる方で
ジャニーズからアミになった方
けっこういらっしゃって


ジャニ界からKポ界に来て
ビックリしたことありますか?っていう
メッセもけっこう頂いてるので
近いうち書いてみますね

ちなみに
いっぱいあります!!






そしてこちら



釜山名誉大使に任命された
ウリバンタン

本日、7/19
午後4時半〜午後5時

任命セレモニーが
YouTube配信
されるそうです





⬆視聴先出ました








この時間帯
お仕事の方も多いと思うので
アーカイブ残してほしいですよね
(たぶん残ると思う)




久々に7人揃ってる姿が見れるかな
(´;ω;`)✨




追加情報あれば
また追記していきますね







ではでは〜🐥






・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)