ソウジュBlu-Ray開封の儀♾ユンギのステージを見て蘇る想い | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん💜




3連休最終日は
いかがお過ごしですか


もうずーーーーーっと雨だった
ぽっかいどー
本日、久しぶりの快晴☀


やっぱ太陽って気持ちいい!
まぁ、そんな今日もお仕事なんだけども
オソオセヨ〜(´∀`)



Tapi家のお仕事事情はというと

ダンナ氏➡️医療系
Tapi➡️販売
娘➡️販売


こんな感じで
みんなカレンダー通りじゃなく
シフト制のお仕事なので
曜日感覚にうとかったりします笑


今年高校卒業した娘は
初めてのアパレルのお仕事について
あっという間に4ヶ月目
毎日楽しそうに行ってて
ホッとしてます(*´ω`*)


スタッフさんも
みんなほんと良い方々で
すごく風通しの良い職場だなと✨


Tapiもね
高校卒業してから
10年間アパレルやってきた人間なんで
この仕事の大変さも楽しさも
両方わかるから
話し聞きながら「うんうん、わかるー!」って
共感したりアドバイスしたり


「楽しい」と思えることが1番だし
それが自信につながっていくから
いっぱい吸収して頑張ってほしいな音譜



と、話がそれましたけども




ソウジュコンBlu-Ray
開封の儀を♾


なんせ他の話題が怒涛で
UPするのが
すっかり遅くなってしまいましたん





パケ比較

左がデジタルコード
右が今回のBlu-Ray





フォトカードセットと
フォトブックと盤

デジコンにくらべて
シンプルな封入物です







デコ出しジミンちゃん
かわいい💜



そして
ランダムトレカは……



不安





不安





不安









ユンギヤーーーーー!


あぁ……

マッシュジミンちゃん
オプソヨーーーー。゚(゚^o^゚)゚。




いやね、
フォトブックパラパラして確認する寸前
なぜかビビッと突然⚡
ユンギの様な気がする😾
って思ったんですよね
(デジャブ)



カードウラ面の
SUGAの文字見えた時
予感的中すぎて震えた




⬇思えば今までも







映像系然り、
アルバムとかも含めたら
けっこうな確率で来てくれてるユンギヤ


娘の念が強いのか笑






そんなユンギの



爆イケステージ
見ました?


PSYさんのLIVE
That Thatで
突然現れてパフォーマンス


悲鳴があがる会場

 


キレッキレのダンスと
迫力ハンパないラップ

かっこよすぎてほんとしびれる…
病み上がりなの忘れるほど


 最後はまさかのマイドロ🎤


なんかさ、
すごくこみ上げるものがあったし

楽しそうにパフォーマンスするユンギを見て
あらためて思った




やっぱりさ








ステージの上で
歌って踊る彼らは最高でしたよね



ソロ活は
もちろん受け入れてるけど


メンバーのパフォ見ちゃうと
やっぱり恋しい






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像一部お借りしました✨)