ジミンちゃんWeverse❤️「ありがとう」とごはん | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん💜


雨の3連休のぽっかいどー☔
お仕事終わってスマホ見たら



ジミンちゃん

Weverse来てくれててほっこり🐥


ホビたんにも「かっこいい!」

ってコメントしてましたね






ジミンちゃんらしいな(´;ω;`)💜




「 ありがとう 」



シンプルだけど、大事な言葉ですよね✨




Tapiもね

職場でもプラベでも

普段から意識して

言うようにしてる言葉


今日すでにいっぱい言ってたニコニコ






ごはんも
ちゃんと食べるからね🥢💓
(サジンセレクト)







前記事にUPしようと思ってたのに
チャプター2ごとに気を取られ←
貼り忘れてしまった
ジミンちゃんインスタ







笑うと盛り上がる
ぷくぷくほっぺがほんとキヨウォ



夜ごはん前の
取り急ぎの更新でした🎶






ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)