チャプター2の試練にヲタク白目…でも推しはかわいい(泣)ホビたんアルバム✴ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中







あんにょん💜




まずはこの件から




チャプター2


ヲタクにとって

試練すぎて震えますね




⬆パーティーの

パリピジミンちゃんを見た時の

Tapiの感情




朝イチで見てしまって


これ……

どんな気持ちで出勤したらいいのよ…無気力

っていうさ笑


感情迷子でしたよほんと





ヲタクは

そういうおサジンに

免疫が無いですからね





いつかは自分の推しにも

その順番?が来るのかとは思ってたけど

まさかこのパーティーでだったとは

想像してたより早かった

(心の準備不完全)




チャプター2いうてもさ

アイドル辞めたわけじゃないし

やっぱ多少の配慮希望ですよ( ;∀;)





でもね






推し自体は

かわいいのよ泣




2ショは載せません(キリッ)



良きエピソードも拝見しましたが

それはそれ、これはこれなので。

(メンタルガード)





純粋に、撮影モードではない

オフショの貴重なジミンちゃんを

愛でましょう(´∀`)




ぎゃるぴーす✌ジミンちゃん






お指の角度一緒でかわいい







ASTROのウヌくんと
仲良しだもんね💜




バブすぎてつらい
(大好き)















 








パンPDとグクミン
かわいい






同じくパーティーに参加した
イケメンジンくん


こんな爆イケなのに
ウェイ🤟することなく
端っこでWeb漫画読んでたっていう
ジンくんがジンくんでいじらしすぎる




1杯のお酒を一緒に飲んで乾杯する
グクジン




娘が
パーティーのユンギが
全然流れてこない言うてて


ホビたんが
昨日のVLIVEで話してくれましたね



ユンギもWeverseに来てくれて😾

参加出来なかったは残念だけど

コロナじゃなくて良かった





そして



ホビたん

アルバムリリースおめでとうーーー!


ホビペンさんも

おめでとうございます🎉




アルバムすごくかわいいーーー!
届くのが楽しみ🎶


歌詞までまだ読み込めてないけど
全部聴きました


めっちゃいい…
ロック調からR&B調まで
幅広くてメリハリあってすごく好き


今までソロ曲は
ミックステープっていう形だったから
音源をCDショップで流すことは
できなかったけど


このかっこいいホビたんのアルバム曲を
大音量で流せるかと思うと
今からもう
テンションあがります🔥





そして毎週土曜日
メンバーVLOG更新期間


ここまでUPされたのは



おテテ🐻


50分の超ロング収録にビックリ!
もうとにかく彼氏感がすごくて(´ཀ`)



爆発するおビジュ 


とっぱじめの歯医者もかわいかった笑

 

メンバーセレクトする曲が

いつもすごい好きなんだけど
曲名&アーティスト名
載せてくれてて嬉しかったなぁ





本日はホビたん🐿

MVメイキングから
オフ感満載なパッキングショットまで🧳

MVは4時間も離れたところで
やったんだね
Arsonバッチバチにかっこいい不安🔥






あと


キシリトールも(´∀`)















ぱっちゅんジミンちゃグリーンハート
めっかわです







ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏



いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 

(Twitter&画像一部お借りしました✨)