TapiがジャニヲタからARMYになるきっかけになった日・゚: *:゚*。0714 | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





あんにょん💜





書いてるうちに盛大に
日付けが変わってしまった( ;∀;)


ジミンちゃん
インスタ来てくれてるけど
先にこの記事を✏



本当は当日中に
書き上げたかったんですが

昨日、7月14日
Tapiにとってヲタ活がガラッと変わる
きっかけになった日でして


思い出&記念日として
綴っておこうと思います








2019年7月14日

バンタンの日本スタジアム公演
静岡エコパ最終日
ライブビューイング



この年のはじめにバンタンに堕ちて
先にARMYになってた娘



FCに入って間もなくの案内で
このライブビューイング行きたいって
言ってきて






久しぶりに振り返ろうと思ったら
チケが見当たらず
なぜかローチケの明細があった笑



ジャニヲタ真っ最中だったTapiは

ほんと軽い気持ちで付き添いというか
見てみるか〜っていう感じで
一緒に行って



曲は娘が聴いてるの

たまに一緒に聴いてたから

まあまあ知ってて




ジャンルは違えどオタクだからさ

ステージ構成とか衣装とか

どんな感じなんだろーって

ジャニ以外のライブ見る機会無かったから

そういう意味でも楽しみではあって





でもまさか




この1回のライビュが

Tapiの6年のジャニヲタ人生に終止符を打つ

きっかけになるなんてさ




キレッキレの
迫力のあるダンスパフォーマンス

ハンパない声量


そして
美しさ



見ながら何度も
「美しい……」って声が漏れたもん





この当時のジャニ界では
ライブビューイングなんてものは無くて
ライブ見れるのは
チケット当選して
公演会場に行ける人だけだったから


まさに今公演してるライブを
会場にいるファンと同じタイミングで
離れたところからでも
愛でることが出来るっていう

ほんと初めての経験で
なんて素晴らしいんだろうって


そして会場にいるファンにはもちろん
ライビュで見てるファンへのペンサ
カメラ目線の気配りも
本当にすごいなって感じました




娘は席ついて
始まる前からもう泣いててさ

娘にとって
これが初めてのアミ活だったから


オタクとして
推しを見る前の高鳴りというか
そういう気持ちすごいわかるから
胸熱になったし
もらい泣きしそうになったよ



 

 









あの日のジミンちゃん


まだアミにも推しにもなってなくて
メンバー全員まんべんなく見てたから
特別意識して見ることは無かったけど






今は大好きで大好きで
仕方ないヒト















見終わって
帰ってる途中に娘が
「バンタンからツイきたー!」って

 

 







この公演後のツイも
Tapiにとっては衝撃だったの!


ライブ当日の写真
UPしてくれるのおおおお?!不安って
ライブもライビュも
両方行けなかったファンも
誰もが見れるSNSにビジュ上げてくれるって
なんて神なのーーーー!って。
これはオタクたまらなく嬉しいじゃんって



今でこそジャニ界も
YouTubeチャンネルやインスタや
SNS関係スタートしてるけど
当時は一切無かったから

まだまだビジュアル解禁とかに
めっちゃ厳しい時で


自分が参戦してないライブの推しを見るには
円盤&公式写真発売まで待つか
闇ショ行くかっていうしかなかったもんなぁ
(懐かしい)





そんなこんなで




今に至ります💜




ジャニヲタ時代も
楽しくて幸せいっぱいでしたけども


あの時、ライビュに誘ってくれた娘に
本当に感謝してます




ウリバンタン、
愛しき推しのジミンちゃん、

そして
アミ友ちゃん達、

いつもブログに立ち寄ってくれる
フォロワニムの皆様


出逢ってくれてありがとう




なんかアレですね

オタクの記念日って
周りへ感謝したくなる日だなぁと
しみじみ(*´ω`*)





ではでは〜🐥




・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆



前記事 ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます