ジンくんありがとう( ; ; )わちゃわちゃインスタ❤️タリョラ撮影? | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中





深夜にあんにょん💜




眠くて10時に仮眠?したら

今目がさめてしまったので

ブログ書いてから寝ようと思います笑





とりあえずこれを叫ばねばっ!




ジンくんが

とってもかわいいインスタを

UPしてくれて( ;∀;)



🐹1人で写真を

撮らせてください



わちゃわちゃシリーズきたああああ 。゚(゚^o^゚)゚。

しかもたくさん!!














絶対に1人で撮らせまいと阻止する
グクミン熱がすごい笑






なにがなんでも阻止 笑


わちゃわちゃバンタンが
恋しい日々だったから
UPしてくれてほんとすごい嬉しくて…
ジンくんありがとう 泣くうさぎ


場所がライブをやってきた
蚕室(チャムシル)主競技場なのも胸熱です 🏟






かわいすぎる
(悶絶)





ベルト通し忘れちみん🐥👖






愛おしい




ジンくん1人で撮らせないシリーズは
過去にもいっぱいあったけど




これが1番好き💜

長男大好きすぎる弟たちなのよ(尊)




公式のロングバージョンも
置いておきますニコニコ



わちゃわちゃしてる横で
歌の練習してるユンギもツボです
(しかも演歌風)







あとあと

どーなってるの?!って
アミがザワついたこちらも笑


🐹写真を撮るのを邪魔するジョングク




グゥたん半裸騒動🐰






そして

撮影の目撃情報も✨





バンタンの最初の宿舎前で













タリョラの撮影なのかな🎶

なんにせよ

公開が楽しみですね ニコニコ






書いてるうちに

なんだかんだ3時まわった〜


寝ます 流れ星







ではでは〜🐥





・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆・゚: *:゚*。 .☆




前記事 ✏





いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます

 (Twitter&画像お借りしました✨)